--------



2017-03-07

明けましておめでとうございます(3月7日)

 いろいろなことがあり(割と本気で)ブログのことを忘れていました。


 明けましておめでとうございます。。
毎年毎年1月は更新しない気がするが気のせいだろうか。
リアルの方で何か事件に巻き込まれて更新できなかったわけではないです。

 メイプルの方は相変わらずINしないうえにオフライン接続がほとんどなので、
だいぶメイプルから遠ざかっていますね。
未だに5次転職をしていないのでやる気が出たらまず5次転職を、
その後露店で活動資金を貯める感じですね。

 ~コメント返信~
みなとc
久しぶり!前みたいに遊べると良いけどまだしばらくはINしないかな・・・
5年ぶり?積もる話もあるかもわからんけど、どっかで懐かしい話でもしましょう!

 ~コメント返信終了~

 実は今やっているゲームがにゃんこ大戦争ぐらいしかない。しかもログイン勢
近々モンハンの新作が出るしそこからゲーム復帰か。
しばらくはにゃんこ大戦争の記事ぐらいしか書けないかも。


2016-10-07

やばい(色々と)

 今年初めに更新してから色々あってようやく時間が取れた。。


 まず初めに・・・。
無職になりました。
病院の経営都合により、私の職業+他職種が1/3ほどに減らされた。
現在再度の就職活動中で主にハロワ通いになってます・・・。
経験値的に同級生どころか後輩よりも劣ってると思ってるので
ここからどう行くかなぁと考えながら頑張ってます。

就職活動していない時間は専らメイプルをしている・・・。(ダメ人間だな)

 ~コメント返信~

 みーc
お久しぶり!ぶっちゃけメイプル内だと結構変わってるかも。
社会人経験したらいろいろなところに影響は出るかなぁ。
ブラックジャックというか医療系の漫画は全般見てないから、
そのうち見ようかな。主に満喫で('A
新規に関しては昔よりも敷居は低くなった気がする。
みーcがいた時よりも120までの必要経験値が半分?ぐらい、
経験値効率自体もイベントのおかげで数倍~10倍ぐらいになってるよ!
おかげでリンクもキャラ札もかなり揃えやすい!
・・・それが楽しいかは別だけどね;;

だくc
おひさ!更新も今回は半年以上してなかったけどねw
風速メンバーはもう誰も繋がってないな・・・。
もしかしたら誰かINしてるかもしれないけど自分は分からないな;;
みんな今何してるんだろうね;;

 ~コメント返信終了~

 最近またメイプルをしだしてキネシスが208レベルになりました。
5次転職の情報も出回り始めたのでキネシスのメモ書きを続きから書く。
完全にメモ帳みたいになるため興味ない人は(ry

続きを読む

2015-11-04

コラボが始まります

 メイプルじゃなくてにゃんこ大戦争だけどね('A


 今日の15時より「ゆるドラシル」とのコラボが始まります。
今回のコラボは解析班が活躍をしていないこともあってか
攻略wikiに前情報が出てきていないため、
コラボガチャを回すかはまだ確定していないです。。
 前回のコラボであるメタルスラッグガチャはヤドカリを除いて微妙な性能でした('
11連1回しか回していない(無課金だから仕方ない)が奇跡的に取得。
ただやはりコラボユニットの宿命か使い勝手は悪いです;;


 メイプルは12周年イベントをまるまる参加していないです。
一応ピンクビーンは200目指して頑張っているところですが、
期限内に間に合うかどうか・・・。
 そしてピン我一体を取得できたとしても誰に持たせるかで問題が出る。
現在懐桜は「お月様に聞いて」を装備しているため
受け取っても恩恵が非常に少ない(All+5、ボスダメ10%増し)
新しくキャラを作る予定もないため困る。


 追記からにゃんこ大戦争




続きを読む

2015-10-19

ここ最近日本品質が活動していない

 実はソシャゲで日本品質というキャラ名でやってたりする。すぐ飽きるが('A


 韓国メイプルでは殴りが強化されたそうな。
・攻撃時100%の確立で250%*2の追加攻撃(EXアタック)
・バイパージションのダメージ15%増加が攻撃力30%増加

殴りの火力増加スキルは総ダメ増加が大半であったため、
そのうちの1個が別枠に組み込まれるのはかなりの強化につながる。
更に今まではEXアタックがなく手数がとても少なかったがそれが解消される。
フィストインレイジの攻撃回数が9回から11回に増えた感じか(正確には違うが)。
それでも他の火力職と比べたら弱い部類、勿論スレイヤーさんより強い・・・。

追記からにゃんこ大戦争

続きを読む

2014-04-24

誰だか知らないけどキリバンおめでとうございます。

 ついに10.000人の人が見に来てくれました!(重複で数えてるが・・・)


 昨日投稿した23時にはその日の閲覧者数が7人、そして9999番目・・・

今日の始めに来た人がキリバンゲットしました~パチパチパチ

今後とも(あまり更新しませんが)

「日本品質の日記ですよ」をよろしくお願いします!


プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

