--------



2009-04-30

メンテ中なので更新


 GW中ずっと2倍だと思ってたらサクチケの時間帯しか2倍じゃないのね。。
そして10時30分からメンテナンス・・・ゴールデンじゃないですね、これもネクソンマジックかなw
なので早くも目標の「1日2レベル」は達成できそうにありません('A
それでも最低1日1レベル上げていきますよb

 SSとか撮るの初めてだから加工の仕方のわからない;;切り取りはできるんですが、
拡大ができないのでコメントかメイプルの中で教えてくれる人いませんかね?;

追記:ファミリーポイント1日に50kpではなく20kポイントでした。すみません(΄◉◞౪◟◉‵)

2009-04-29

初更新!

 
 初のブログです!

 いろいろブログ見てきたけど最近やりたくなってきたから衝動的に作ってしまいました。
 
 GW中の目標は「1日2レベル」です。9日間?あるから18上がるのかな?wwつまり141・・・まぁ「目標」ですからwできなくてもブーイング出さないでくださいね('A

 昨日ギルドの人とファミリー組んで今日その効果を受けてみましたけどすごいですね。。
「20分間経験値2倍」姫で計算すると4k*2*2*1.5=24kグループ組んでるので15kちょいでした^^wそれにファミリーポイント?が1日に50kpたまるので毎日2倍が使える・・・

 初更新なので今日はこれくらいにします

追記:よく読んでる人のブログを勝手にリンクします。苦情はメイプルの中でどうぞw
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

