--------



2010-05-27

学校帰りにサティーに寄ったら悲しみに襲われた

 来週に防災訓練がある→雨天決行らしい→おそらく雨が降る→悲しみに(ry



 アンケートは予想通り誰も答えてくれなかったよ!(泣

乗り越えられたから別にいいか。。

あのアンケートで知りたかったのは

「みんなが自分自身のことをどう思っているか」

というまあはた迷惑?なモノだったんだがね(΄◉◞౪◟◉‵)

ちなみに自分は4番の「どちらかと言うと嫌い」です。

あの時(記事を書いた日)は発作的に起こる酷い自己嫌悪があったんですよ。。

どうしても「全ての物事に対してマイナス思考になる」時がある。。

今読んでるそこのあなた

「精神病じゃん」

って思ったら1回雨に打たれて頭冷やして風邪を引いて来い

あの状態になったらかなり精神的にまいる



 今日は雨が降っていたので雨宿りついでにサティー

(デパート、全国チェーンなのか分からないので一応注釈)

に寄り、パソコン雑誌のコーナーに。

(立ち)読みつくしたから特に見るものがなかったけど。。

その後面白そうな漫画を探す。

自分は本屋に行って面白そうな本を見つけたらメモをして

家に着いたらネットで調べる、ストーリーとか見て興味が沸いたら古本屋へ、

そして立ち読m(ry

面白かったら買いますよ?ただ立ち読みするだけじゃないです(キリ

過去にそのやり方で買った漫画は

・最終兵器彼女
・MAR(烈火の炎を書いた人のやつ)
・SOUL EATER
・神のみぞ知る世界

他にも今興味があるやつは

・私立彩陵高校超能力部
・疾風可憐迅雷狐娘
・ブレイクブレイド

なんだけど何処を探しても全巻置いてない;;

あ、話がそれてた、、

 サティーの本屋のとあるコーナー(いろいろなジャンルがある)に行き、

そこで見たものは

スペランカー アンソロジーコミック (CR COMICS DX)スペランカー アンソロジーコミック (CR COMICS DX)
(2010/02/06)
COMIC RUSH編集部

商品詳細を見る


あの名作が漫画だと・・・!!?

そう思って手にとって裏表紙を見た瞬間撃沈した。

敵キャラが擬人化されて見ていて腹が立った、

名作をぶち壊すような真似はしないで欲しいね。

他にいろいろ面白そうなものがあったので

メモをとり家で調べてみるとほとんどがエロゲ

「ヨ○ガノソラ」←ヨガノソラジャナイヨ ○○の空ってアニメ多いかと思って期待した

「リトルバスターズ」←エロゲじゃないらしい

「リトルバスターズエクス○シー」←こっちがエロゲらしい

「魔○○使○○○ー○」←サイト行ったらやば過ぎたためほとんど伏字

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

なんなんだろうか

一応収穫があったけど

ノノノノ 9 (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/01/19)
岡本 倫

商品詳細を見る


なんか日本ってやっぱりオタク国家だなって改めて思った。

 リトルバスターズはからあげsがすごい勧めていたから興味があった。

エロゲって分かっても友人が勧めてきたものを無碍にする事も出来ないので

ニコニコ動画でプレイしてるのを見たけど、

公式サイトや評価してるサイトとかも行ったけど、

「友情」をテーマとしたノベルゲーム(ミニゲームは多いけど)、

ものすごく期待しました

でもこれを見ると「ああ、友情ってそんなもんか」って思った。

個別ヒロインのルート入った辺りから

最初「親友」だったのが「ただの友達」になり、最後には「登場すらしてない」だ。。

これがかなり話題を呼んだゲーム・・・?

最初の主人公と「親友」の会話はかなり面白かったけどそれだけ、

「友情」を謳い文句にしてたからさ、

それを期待してたら別の路線に入って行ったよ(笑)

「バルドスカイ」とか「何処へ行くの」とかの法が名作な気がしてならない

それとも「東方陰陽鉄」を見た後だったからなのかね。

↓「東方陰陽鉄」の名シーン、すごく・・・燃えます





途中から仲間が増えるのは

「同時進行で戦っていたため、他の敵を倒したターンに合流する」

という設定のため、ちなみに他の敵は前回のこれ





これらに比べると見劣りするのは当然かな

いいね防御タイプの主人公、

敵を挑発してタゲをブロントさんに移して硬い防御で仲間を守る。

と言うかそうしないとゲームの難易度的にクリアできないって言うね、

そして脳内でブロントさんが「危ないから俺の後ろに隠れろ」言う(様に見える)

シーンがまた熱い。暇があったら最初からどうぞ(面白いから見るべき)。


 なんかごちゃごちゃしてきたな。。

やっぱり文を書くって難しいですしおすしー←陰陽鉄ネタ



 コメント返信

みーc
さすがに遠まわしにし過ぎたかなw
みーcが分からなかったら他の人も分からないかもね・。・
じぶんもみーcのこと好きだよー←棒読み
←から先を目に入れなければ幸せになります(嘘)


2010-05-24

好きと嫌い

 今回は自分の醜態?でも晒してみる



 その前に簡易アンケート(質問のほうが正しいかな)

自分のことをどう思っているか

1.好き
2.どちらかと言うと好き
3.好きでもあるし嫌いでもある
4.どちらかと言うと嫌い
5.嫌い

6.無関心


このアンケートが役に立つか立たないかと聞かれたら

役に立たないのかもしれない。

理由としてはこのブログを見てくれている人ではアンケートに偏りが生じて

正確なデータを得ることが出来ないため、

だけどなんとなくだけどみんなが自分自身をどう思っているのか、

ちょっと気になってみたからこんな質問をしてみたって感じですかね。

ちなみに6を選ぶ人はいないと思っているので1行空きが入っています。



 何でこんなことをやろうかと思ったのは一言で言うと

「なんとなく」

ですかね。。

 その前に何か考えがあったからこそ、

こんなことをやろうって思った。そう思えた人は天才です。

ほら人間って何か無意識的に行動しても、

その前の何らかのトリガーによって行動が無意識的に変わってしまう。

 例えば、


何か買い物をしようと歩いてたら向こう側にジュースを飲んでる人がいた。

そのことを気にも留めずスーパーに入り、ふとかごの中を見るとジュースが入っている。


人間の心理現象でもありますし。。

有名な話だと


映画のフィルムの1枚にコーラの画像を挿む(1秒間60枚流れている)

→それを何回も繰り返す

→映画が終わるころにはほとんどの人がコーラを無性に飲みたくなる


今では違法です。効果が絶大だからね・・・

とこんなことをつらつら書いて説明すると

何を書いてるのか(読んでいるのか)よく分からなくなるから本題に戻ろう。


 アンケートと言うのは何か知りたい(裏がある)からあるもの。

と言うことはこのアンケートにも何か裏があるのか?

正直に言うとある

だけど別に個人情報がどうたらとかはまったくないから安心して答えてくr(ry

どんな裏があるかは・・・

少し頭のいい人や勘がいい人なら(文の書き方で)分かるでしょうね。。



2010-05-15

 ダークパワー、ナイトが持つと光と闇が備わり最強に見える、
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ



 最近ブロントさんに嵌っております。




 ようやく境界線上のホライゾンが届いた・・・

予約してから10日以上だ、、

1巻上で500ページ越え

冒頭の世界観とキャラ紹介で数ページ使うところがこの人らしいと言うかなんと言うか・・・

アクション・推理・下ネタが好きな人は読んだほうが良いかもね。

帰りの電車ぐらいでしか読めないからまだ1/5しか進んでないけど・・・


 学校のレポートが今週で3つ、テストもあります。

1年生のときよりもはるかに厳しい・・・

昨日のテストでは68点を取り見事に1位を獲得←自慢

合格点は40点、合格点超えたのは3割だけ。

問題の1つを載せてみる


気圧が660mmHgのとき、正常な人の肺胞内酸素分圧を求めよ。


これはまだ簡単、

以前やったことのある問題を2回も失敗する人は勉強してない人でしょう

答えとしては


肺胞内酸素分圧を求める公式が

(1気圧-肺胞内飽和水上気圧)*酸素濃度-動脈血二酸化炭素分圧(PaCO2)/呼吸商

1気圧のところを660mmHgに変えればそれだけで答えが分かる簡単な(ry

(660mmHg-47mmHg)*21%-40/0.8=78.73≒79mmHg

ちなみに1気圧760mmHgで計算すると≒100mmHgで約20mmHgも酸素が減ることになる


他の問題としてはまったくやってないことを計算しろとか

無駄な引っ掛け問題があったりとかetc...

次にまったく同じ問題が出たら完璧に答えられるようにしなくては・・・

なんせすこし覚えてないだけで患者が死ぬ確立が大きく上昇するわけですからね。。

患者側としても

「やり方を覚えてないので手術できません」

「ちょっと手が滑って必要ない所を切ってしまいました」

なんて言われたら怒りますよね^^;

医療関係者側からすると

「人間だからミスするのは仕方がない、自分は最善を尽くした」

だから食い違いがあったり・・・

なので自分は出来る限り知識、技術を持って卒業したいのです。

出来るだけ助けられる人は助けたいですしね・・・



 なんか変な話になったけどゲームはまだやっております。

当然BALDRSKYとBBBですが。。世界樹の迷宮は現在お休み中(電車はホライゾン)

BaldrSky 2010-05-15 16-14-23-127
BaldrSky 2010-05-15 16-14-43-751
BBB 2010-05-15 16-22-59-339


一応山本無頼(格闘ゲームの方)のコンボレシピ紹介


低空強→弱→中→左ストレート→ワンツーパンチ→ライジングアッパー

→ステップストレート→ドラゴンフィッシュブロウ(1ゲージ)

→ステップストレート→コークスクリューパンチ(1ゲージ)→フリーダムパンチ(2ゲージ)〆

技名からコマンド入力へ変えてみた

低空強→弱→中→6弱→623強→623中→63214強→214B→63214強→236B→236B(BBB)〆

5ゲージ中4ゲージも使うので使う機会がほとんどない

だけど狼牙相手に8800ダメージなので防御が低い相手だと10割行ったりするので

狙える場合は狙って行きたい所。。


低空強→弱→中→左ストレート→ワンツーパンチ→ライジングアッパー

→ステップボディブロウ→ステップコンビネーション→弱→中→左ストレート

→ステップコンビネーション〆

低空強→弱→中→6弱→623強→623中→63214弱→63214中→弱→中→6弱→63214中

ノーゲージから1~2ゲージ回収しながら3割ぐらいのダメージ

まったくゲージを使わないコンボはこのゲームではあまり使われないので

(常に3ゲージ温存がベスト、1コンボ中1ゲージ使えば保てる)


低空強→弱→中→左ストレート→ワンツーパンチ→ライジングアッパー

→ステップストレート→ドラゴンフィッシュブロウ(1ゲージ)

→ステップボディブロウ→ステップコンビネーション〆

低空強→弱→中→6弱→623強→623中→63214強→214B→63214弱→63214中〆

が一番凡庸性が高いコンボではないだろうか

1ゲージ5割安定、防御が低い相手には状況に寄るが6割強、よければ7割ちょいのダメージ

 キャラの身長(高さ)によって入らなかったりするので目押しコンボの場面も多いキャラ

正直言って難しい、やっぱり狼牙が手軽に大コンボできていいかも


2010-05-05

マソガバトン

 タイトルはまったく思いつかなかったので。。


 ミナトcからバトンが届いていたので消化、

実は他のバトンもかなり貯まってた様な気がするのだが

他ブログサイトの過去記事を読み漁らないといけないのでなかった事に(ry


【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!・・・忙しい人はどっちでもいいよw
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

5人に回そうw




回すひと

さて誰にこのチェーンメール的なやつを回そうか(΄◉◞౪◟◉‵)

リンクからは・・・

やめてリンクしてないけどちょくちょく遊びに来てる人に回すか

具体的には訪問者リストからよく着てそうな人をチョイス

(名前は伏せるのでなのでわかったらやってください)

・鮪(マグロ)様

・白で瑞でDKな人

やばい最近更新してなかったから来てる人が少ない。。

サラリーマンの人とかよく来てたのですがね。。

ってことでやっぱりリンクから(爆

・滅s

・killc

・オアシs



◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知ってる
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ→×
●僕等がいた→△
●天使がくれたもの→△
●恋空→△
●NARUTO→△
●D.Gray-man→△
●テニスの王子様→△
●BLEACH→△
●ONE PIECE→△
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→△
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△(初代のアニメ探してるけど見つからない・・・)
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTERxHUNTER→△
●銀魂→△
●DEATH NOTE→△
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●DR.スランプアラレちゃん→○
●新世紀GPX→×
●スラムダンク→○
●名探偵コナン→○
●ビックリマン・愛の戦士→×
●どうぶつの森→×(ゲームでそ)
●こち亀→○
●ぴちぴちピッチ→×
●ヒカルの碁→◎(アニメ+OVAなら)
●聖剣伝説→×(だからゲームだろ)
●幽遊白書→○
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→○
●ドラえもん→○
●ふたりはプリキュア→△(魔法少女なのに拳で相手を黙らせるやつだっけ)
●家庭教師ヒットマンREBOAN!→△
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→◎
●シャーマンキング→△(アニメ版なら、でもあれってオリスト多い。。)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金色のガッシュ→◎
●ラブ☆コン→×
●ソニック→△(第1話だけ見た)
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→×(げーm)
●ZOMBIE-LOAN→
●元祖浦安鉄筋家族→×
●鋼の錬金術師→○
●ポケットモンスターAG→×(げ(ry
●ゲド戦記→△(見たかどうかは別として知名度は高いでしょう?)
●ジャングルはいつもハレのちグウ→◎
●サザエさん→○
●ブレイブ・ストーリー→△(見たけど覚えてない)
●NANA→×
●あずまんが大王→×(よつばとなら知ってる、同作者ですよ)
●ツバサ・クロニクル→△(HOLIC?の元話だっけ)
●フルーツバスケット→◎
●少年少女→×
●らき☆すた→○{一応アニメ版はニコニコ(消される前)で全部見た}
●カードキャプターさくら→△(友達が情報の授業の際に見てた)
●結界師→○
●神様家族→◎
●うえきの法則→◎(プラスは知らん)
●アイシールド21→△(最初のほうしか分からん)
●ギャグマンガ日和→○
●遊戯王→○(MADネタで知ってるけど無印まで)
●あたしンち→△
●ライフ→×
●きらりんレボリューション→×
●ちびまる子ちゃん→○(いいよねあの話、昔のほうが面白いけど)
●犬夜叉→◎
●砂時計→×
●ゼロの使い魔→×(声がキモイ事しか覚えてない)
●メジャー→○(ダメジャー、親が見てる)
●君に届け→×
●桜蘭高校ホスト部→×
●ロッキンヘブン→×
●エア・ギア→×
●Angel Beats !→△(なんかどうでもよくなった)
●けいおん!→○(1期なら見た)

◎=8個
○=16個
△=30個
×=22個

追加はこれだ!
●<オニイチャン、キテ←BALDR FORCEネタ

ではなく

●DRAGON DRIVE

ドラゴンドライブ (1) (ジャンプ・コミックス)ドラゴンドライブ (1) (ジャンプ・コミックス)
(2001/08)
佐倉 ケンイチ

商品詳細を見る



アニメ版は最後オリストだらけで面白くないけど

序盤は結構楽しめる。

漫画全巻買い揃えたいよ。。だけどお金が(ry


 今思ったんだがまだ10台なのに

20代の懐かしいモノでヒットする自分ってなんだろうか・・・

だからよくふけてるとか言われt(ry





ほとんどリアルタイムで見てた記憶があるってどういうことだ。。

自分の1つ上か2つ上の世代のアニメだぞ・・・

GS美神とか全巻持ってたぞ(姉が)

ホタル・・・なんで死んでしまったんだ・・・



 親切な私は追記にバトンのコピペ用のものを作ってみる

って追記ってどうやって書くんだ・・・

仕様変わってるよこれ

なので下に書くことに。。





【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!・・・忙しい人はどっちでもいいよw
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

5人に回そうw




回すひと












◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知ってる
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ→
●僕等がいた→
●天使がくれたもの→
●恋空→
●NARUTO→
●D.Gray-man→
●テニスの王子様→
●BLEACH→
●ONE PIECE→
●ガンダム→
●ファイナルファンタジー→
●新世紀エヴァンゲリオン→
●ドラゴンクエスト→
●BLACK CAT→
●ドラゴンボール→
●北斗の拳→
●ボボボーボ・ボーボボ→
●HUNTERxHUNTER→
●銀魂→
●DEATH NOTE→
●魔人探偵脳噛ネウロ→
●DR.スランプアラレちゃん→
●新世紀GPX→
●スラムダンク→
●名探偵コナン→
●ビックリマン・愛の戦士→
●どうぶつの森→
●こち亀→
●ぴちぴちピッチ→
●ヒカルの碁→
●聖剣伝説→
●幽遊白書→
●ジャングルの王者ターちゃん→
●世界名作劇場→
●ジブリ作品→
●ドラえもん→
●ふたりはプリキュア→
●家庭教師ヒットマンREBOAN!→
●仮面ライダーカブト→
●ハチミツとクローバー→
●シャーマンキング→
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→
●金色のガッシュ→
●ラブ☆コン→
●ソニック→
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→
●ZOMBIE-LOAN→
●元祖浦安鉄筋家族→
●鋼の錬金術師→
●ポケットモンスターAG→
●ゲド戦記→
●ジャングルはいつもハレのちグウ→
●サザエさん→
●ブレイブ・ストーリー→
●NANA→
●あずまんが大王→
●ツバサ・クロニクル→
●フルーツバスケット→
●少年少女→
●らき☆すた→
●カードキャプターさくら→
●結界師→
●神様家族→
●うえきの法則→
●アイシールド21→
●ギャグマンガ日和→
●遊戯王→
●あたしンち→
●ライフ→
●きらりんレボリューション→
●ちびまる子ちゃん→
●犬夜叉→
●砂時計→
●ゼロの使い魔→
●メジャー→
●君に届け→
●桜蘭高校ホスト部→
●ロッキンヘブン→
●エア・ギア→
●Angel Beats !→
●けいおん!→
●DRAGON DRIVE→

2010-05-03

ほとんどメダロットのこと(トラウマ)



 GWのWはWeek(週)ではなくWeak(弱)だと思ってしまう今日この頃、、

前回の記事の補足

追記の泣いたゲームの話ですがあれ以前・以降で泣いた漫画、ゲーム等は存在しないです。

そしてクドわふたーは購入しないことに、

自分は飽きっぽい性格なので、ずっと文字だけを追うのはゲームではないと。

それだったら「終わりのクロニクル」を書いた川上稔の次の作品の

「境界線上のホライゾン」を呼んだほうが楽しめる←自分の意見

終わりのクロニクル(全巻読破、学校で借りた)


境界線上のホライゾン(まだ1巻上も読んでない、図書館で借りる予定)



 クドわふたーの方はニコニコでプレイ動画がどうせ上がるのでそっちで楽しみますか

そうすればお金使わなくてすむしね

今はお金をためねばならん・・・なんせ5月27日にはメダロットDSが(ry

ゴッドエンペラー(以下神帝)・・・また無理ゲーが始まるのか・・・

↓小学校のときにやってた神帝戦の様子、

「」内は脳内再生であって実際に口に出していたわけではありません




「サケカース(悪の秘密結社の最高幹部)も倒したし次はラスボスかな」

先に進むと研究所のような場所に移る

「こういう場所は木箱とかに隠しアイテムがあるものなんだよね」

思いつつ見るからに怪しい機械があったけどいやな予感がしたのでスルー

さらに先に進むと戻れなくなる

さらに進むとイベントが発生

怪盗レトルト(むちゃくちゃ強い)と神帝が戦う、そしてレトルト破れる

そしてレトルトの正体がばれる

「あのレトルトの正体が○○(一応ネタばれなので伏せる)だったなんて・・・!」

その後悪の首領が神帝を制御しきれなくなり戦闘へ

「よし最初は様子見で守らせるか、メタビーには攻撃してもらって他は(ry」

メタビーが攻撃し相手の装甲(他のゲームで言うHP)が以上に高いことが分かる

「リーダー機を集中攻撃しないと長期戦になりそうだな」

神帝の攻撃でデスブレイク使用、攻撃対象はメタビーだが他機が守りに入る

次にメダフォース※1「一斉射撃」※2発動、

攻撃対象はメタビー→1撃で全パーツが壊れる→ゲームオーバー

「( ゚д゚)ポカーン」

再挑戦しまったく同じことが起きる

「これ無理だろ・・・(そう言って諦める)」

次の日にもう1回勝負、

今度はフォース制御※3と完全防御を使う、

が今度は防御役が直接攻撃されて1撃で墜ちる、次の瞬間メタビーに(ry

「今度は防御しながら攻撃させるか、

なんとか1順は耐えれるから1撃必殺(頭部パーツ破壊=機能停止)を狙おう」


そしてなんとかリーダー機の頭部を破壊

「よしこれでEDだ、いったいこれまで何回ゲームオーバーになったことか・・・」

話を進めると連戦に突入(当然間にセーブは出来ない)

「今度は3体目の神帝の両腕パーツが防御タイプだと・・・」

3体目の防御行動によりリーダー機のみ攻撃することが出来なくなる

→メタビーに対して総攻撃→ゲームオーバー

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

それから数週間がたった・・・←この間ずっと倒そうとがんばっている

「ようやく戦いが終わった・・・もう連戦も無いだろう・・・」

そしてEDへ・・・

その後おまけシナリオもクリアし情報サイトを見ると

「え、あの神帝戦前にあった怪しい機械を調べると裏ボスと戦闘になるのか、

これはやり直すしかないな」


そしてまた悪夢が始まった・・・





 書くと長くなるな・・・

そしてあのときの悪夢がよみがえる。

ニコニコ動画にあったので載せてみる。




↓隠しボスのプリミティベビー戦(自分は勝ったことが無い)



 注意、これをやってる人はレベルをかなり上げています!

普通ここにきたときのレベルは50弱ですがレベルカンスト(99)、

もしくは80前後まで上げています。

レベルが上がると攻撃力は変わらないけど(攻撃力はパーツの攻撃力に依存)

回避率・命中率・命中率上昇に伴ってクリティカル率が上昇するので非常に楽になります。

それでも何回かに1回しか勝てないような記述がありますが・・・

弐CORE(2のリメイク)になってさすがに強過ぎたのか弱体化されたらしいです。

メダロットDSの早期購入者得点で神帝のカードが貰えるらしいから

また悪夢が始まるのでしょうかね・・・



 メイプルはまたGWと言うことで経験知倍イベントでもやってるのでしょうか、

GW中すこし入るかも知れませんね。。


追記

メダロットの回想で※を使ったにもかかわらず書いてないので付けたし

※1 メダフォース:
メダフォースゲージが貯まっている時のみ使用可能で
強力なものが多い、また神帝は最初から満タン。

※2 一斉射撃  :
メダフォースの中で代表的なもの、
頭部と両腕のパーツの威力を足したダメージが出る。
また神帝の全パーツの威力は異常なので
一斉射撃を食らった場合即死を覚悟したほうがいい。

※3 フォース制御:
敵と味方の両方がメダフォースを
使用することが出来なくなる。
メダロット3以降は時間でフォース制御が解除される。


プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

