--------



2010-11-28

引越し

パソコンが使えないので携帯から更新



引越しで疲れました・・・;;

明日はダンボールから物を出して、

前の家の掃除をしなくてはならない、はぁ。。

ソフトケースはパソコンラックの下にありましたよー(’


そういえば月曜日と水曜日の課題があったんだ。

明日(というか今日)の掃除で出来なかったら洒落にならんよ・~・

2010-11-24

久々の解剖

 今日は大学に行って解剖(されたの)を見に行きました。


 解剖された後なので血を見ることはなかったけど少し残念。。

解剖しているところを少しお邪魔すると思ってたのにな・。・

でも今までの解剖ビデオよりは勉強になったかな。

 解剖している最中なら血臭の臭いがするかもしれなかったけど、

解剖された後は固定化(細胞は死ぬと分解されていくので止める必要がある)

するためにホルマリンを使っているのですが、

解剖室にあった遺体(この表現であってるかな・・・)

が30体近くあったから部屋中ホルマリンの臭いが満ちていました;;

途中気持ち悪くなって退室したけどそれでもたっぷり2時間は浸かっていた。。



 そういえば友達にmixi誘われたから入会しました。

と言ってもゲームしかやらないし本名で登録(ニックネームはメイプルのだけど)、

もやしもんやってたけど途中で誘ってくれた友を抜かしてやる気が↓。

「カンストレベルって20じゃね?」って思い立ってがんばったけど

20で次のレベルまで・・・が出たからさらにやる気が(ry

適当にアプリ探してたらメタルサーガがあったのでそっちやってます。

でもつまらないね、うん。

 mixiのアプリはそこらにある無料ゲーム(softbankだと火曜日に更新)

よりも質が悪いですな。

結構前にフライハイトクラウディア?ってのが配信されててはまってたっけ・・・

でも携帯ゲームは難易度が高いものがないのが残念;:

今ではmixiの1言コメントをたまにするぐらいでしょうか

(もしくは友のコメントに返信)、

でもやっぱり自分のゲーム欲を満たしてくれるわけではないので

バルドとかBBBをやる自分・・・。

 メイプル?そのうちやると思う('

巨商伝のほうもずいぶんやってないし商団の人に挨拶しに行こうかね・。・

でも自分を誘ってくれた友が辞めたし、

今入ってる商団(追放されてると思うけど)に誘ってくれた人も

半年ぐらい前?に入ったときすでに放置ing・・・

やっぱり自分みたいな人間はオンゲじゃなくて

据え置き型で遊んでたほうが性に合ってるのでしょうか。

でも世界樹は大好き


2010-11-19

・・・

 鬱です


 DSのソフトが入ってるケースが消失。

そして近々引越しすることになってるから

それまでに見つけられなかったら9枚のソフトが無くなる・・・。



 ~コメント返信~


JK
今回新しく出たポケ限定で作ってるからな~
新作やってなかったら全部わからんのも当然かね^o^;;;


ゆう
掃除・・・こっちは全員分担されてるのに実質やってるのは3人だ・・・;;
お互い(掃除を)がんばろうか・・・


 ~コメント返信終了~


 最寄り駅が日本一だったことに驚きました。

何で日本一だって?言うと住所の詳細がばれるので(ry

かなり名誉なことと言っておきます。

同じ町に住んでる人は気づくかも知れんが('

日本一って地域新聞に書いてあったけど、

その後何も駅で変わった事は起きない(ちょっと期待してた)。。

地域新聞だからやっぱり認知度が低いのかね((



 最近ニコニコで「ガレッガの人」「一揆の人」(同一人物)に嵌っています。

シューターって人間やめてることが前提なのかな



見やすい動画があったからこっちも載せる(弾幕はこの倍以上濃い)



やってないからわからないけど、見た感じ最後の発狂は

・通常速度弾
・低速弾
・超低速弾
・全方位レーザー(打ち消し可能)

3種の弾が若干交差弾に見えなくも無いうえに、

たぶんランダム弾と自機狙い弾もある。

この発狂状態をノーミスノーボムでクリアした人がいるからさらにすごい・・・


2010-11-17

うーむ・・・

 面白いDSソフトないかな・・・


 黒い忍者が出なくなって平和な日々を送ってます。

(今度黒い忍者特集でも書こうかね)

と言っても今日「免疫学」と「○測○学」(○を書くとばれるから伏せる)

の発表があり、免疫学は他のグループは2人1組なのに対し、

自分が引いたくじで登校してない人と組むことになり

実質1人で1時間近く発表しました。

結果は悪くはないけど良くもないって感じですorz



~コメント返信~

みなとc
自分は紳士だよ!
わからないことあったら適当に書けば答えられるかな?
わかる範囲のことだけだがw

JK
ポケモンじゃなくてもゲームならやりこむZE
まぁ今回のポケモンはかわいいのが少ないからなんとも・・・

だくc
リア充乙
と言うのは冗談で(蹴、好きなことを適度にやればいいと思うよ・。・
バルドは残念だが・・・;;

ゆう
スポーツ推薦を取れば・・・!
って県大会出場レベルでもスポーツ推薦はとれないんだが・・・orz


~コメント返信終了~



 ポケモンに飽きました。

さすがに6体作るのは厳し過ぎる・・・←まだ4体

もうwifiでもやってる人が少なくなってきてるからPT公開(下2体は予定)


・ランクルス エスパー
・ウォーグル ノーマル・ひこう
・イワパレス いわ・むし
・サザンドラ あく・ドラゴン
・チラチーノ ノーマル
・キリキザン あく・はがね

物凄く偏ってて格闘タイプが来たらそれだけで負けます。

え、ランクルスがいるって?

重戦車型格闘タイプ(カイリキーみたいなやつ)は大概

黒い鉄球+投げつける=あくタイプで威力130を使うので一撃で落とされます。

下2体を変えて(まだ作っている途中なので変えられる)対策する手もあるけど、

なぜこのメンバーを選んだかを考えるとね・・・

・ランクルス かわいい 個人的にもう少し耳が長かったら悶え死ぬ
579.png
・ウォーグル 美形・かっこいい
628.png
・イワパレス 泣き声がかわいい・なんかがんばってる姿が良い
558.png
・サザンドラ キング○ドラ
635.png
・チラチーノ かわいい
573.png
・キリキザン かっこいい・厨2っぽくていい
625.png

今回のポケでこいつらよりも強いポケは結構いるけどさ

強さ?何それおいしいの

本当の強さって好きなやつをうまく使ってやることだと思っています、

これってメイプルにも言える事かもね。

強いやつを使って「俺TUEEEE」は当たり前、

自分が好きになったやつを使わないとなんでやってるのかわからなくなる。

だから英雄が中途半端なレベルで止まtt(ry


 ポケモンも飽きてきてるしなにか面白い「DSの」ゲームないかな・・・

電車の中での暇つぶしはあとラノベ見たり(水玉パニック・ツァラトゥストラの階段)

とかあるけど、やっぱり元ゲーマーとしてはゲームをやりたいですな。

家でゲームするときはバルドとかBBBとか

無料の戦略シミュレーション(かなり本格的で金取れると思う作品)↓

萌しむ グロス・ぱいッ!チュラント⊂彡とかやってます。


 黒い忍者が出ないって本当に平和だな・・・

2010-11-11

夏が終わりましたね

黒い忍者が出なくなる季節に突入ですよ


携帯から更新。携帯からは久々だから感覚忘れてるな;:

最近は携帯が電卓と化してるからね(笑)

何を計算してるって?勿論ポケm(ry

こんなのです↓

攻撃最高のアーケオス(新化石ポケ)の脆刃の頭突きダメージ
=(140+52)*1.1*150*1.5*0.44/相手の防御

試しに今回追加600族の調整サザンドラに使うと
=(140+52)*1.1*150*1.5*0.44/116
=180.2ダメージ

サザンドラのHPは185だから乱数によっては倒せるところでしょうか。



国家試験の前座っぽいものの結果が届いたよ!

総合点が52/120、合格ラインが72点だからまだまだです(泣

やってない事が多かったから落ちたんだよ!

やってる内容なら受かってたよ!←いいわけ

もともと場慣れのために受けたんだし、

本番の来年に受かるように努力を続ければいいか((


携帯からだからコメント返信は無しで。。

次回パソコンでやったときにまとめて以下略


プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

