--------



2011-01-29

なんぞこれ。



ハローキティ→はろーきてぃ→はろおきてぃ

→はおおきてい→覇王鬼帝

すばらしいネーミングセンスだ。

2011-01-11

3日坊主になるかならないか・・・

 20年ぶりに連日更新した気がする。


~コメント返信~

 成人おめでとうコメントありがとうございます^^


 ラキs
女子でも家族に女を辞めてる人が2人中2人もいるから嬉しいと思うことが・・・。
高校の文化祭の時そうらんぶし(漢字知らない)踊ったらキャーキャー言われたけど
隠れファンなのかね・・・。


 ゆう
遊び気分で入るんだったら高校のときが良い。
1.中学の大会は水泳部に所属してないと(ほとんどが)出られないから
選手クラスの人も水泳部にほとんど(ジムで練習するから)
幽霊部員として入ってる人が多い、その分学校の練習の質を上げようとするところが多い。
2.高校の大会は水泳部に所属してなくても(ほとんどが)出られるから(ry
上位の大会ほど速い選手ばっかになって一気にレベル高くなるけど、
下位の大会(失礼かもしれないけど。)は遊び気分で出てるような人ばっか。。
自分は高校のとき水泳部に入ろうとしてタイムを聞かれて答えたら
「即戦力になるよw」って言われた。別に速くないのにね・。・
ちなみに中学のときはほとんど戦力にならなかった(泣)


~コメント返信終了~



 昔みたいに特に何もなくても更新してみる。

自分の学校は今日から「統合期」で

去年も書いたように統合期は4月から12月までやったことの復習。

 しかし今年の統合期は去年の統合期と違い、出席を取るので休むことができない。

学校があれば行くのは当然じゃない?と言う人は1週目だけでも受けてみれば良い。

知った内容の授業を聞く、ここであの単語が出る、ここでこの公式が出る。

などと言ったことが多々あり、ものすご~く眠くなる。

そして寝たら怒られる。当然か・・・。

これで出席を取らない=出ても出なくても進学にはまったく影響がない

となったら皆出なくなる。

実際去年自分は何週まで出たかは覚えてないけど

周りがどんどん少なくなっていく(出なくなっていく)のがわかる。

ですが何回でも言いますが今年は出席を取るので、出なかったら進学に関わる。

すでに再試を受ける前だから余計気になります。

 初日は全員出席(2名ほど既に来てないので無視)

これ以上減らないことを祈る。


2011-01-10

成人式終わったー

 家に帰って最初にやったのはクリゾンクローバーでした。。



~コメント返信~


 みーc
チートはともかくランカーでマクロやってる人は結構いるよね。
まさか○○sがマクロをやるとは思わなかった。(みーcも知ってる人)
今時マクロ使わないで高レベルのほうが頭おかしいのだろうかね。。


 ミナトc
1日2回だと・・・!?結構レベル高いのかね・・・。
エルソードなら自分もやってたよー(過去形)
ツンデレ機械姫に日本品質って名前付けてたけど誰にも声かけられなかったYO
メイプルほどではないけど作業ゲーだから辞めちまった。



~コメント返信終了~



 成人式に行ってきました~。

懐かしい顔やら電車でたまに会う顔とかいました!

(区分で午前と午後に分けているから当たり前かもしれないが)

 そして一番驚いたことは中学が一緒でもない、

会った事もない人が自分を知っていたこと。

中学でも高校でも文化祭とか行ったりやったりすると

別の学校の人が自分のことを知ってたり、携帯で写真を撮ってたり。

高校が別になった長い付き合いの友の文化祭の時なんて

一緒に写真とってもらえませんかと知らない女子に言われた(本当)。

女子でも知らない人からいきなり一緒に写真(ryは怖い。

言っておくが自分はイケメンじゃない。みーcは写メ見たからわかるだろうけど('

あと珍獣でもない、これだけは言っておかないと。

 話がずれた。

とりあえず成人式に行き、パンフレットを見たら

中学生のころの部活仲間(水泳部)の同級生が実行副委員長だった・。・

探してもいないと思ったら舞台裏にいやがったかこんちくしょう。

 終わった後は適当に知り合いを見つけて挨拶、

実は飲み会に誘われてたけど(中学の時の先生も参加するらしい)参加しなかった。

理由としては

・一番世話になったと思う先生が1年の終わりに別の中学に移ったから来ない
・3年のとき一番迷惑をかけた先生も別の中学に移っているので来ない可能性が高い
・どうせ成人式のときに知り合いとは話すだろ

ですかねー。

それに飲み会に行ったらお酒飲まされそうだし←偏見


追記からクリムゾンクローバーの現状報告

続きを読む

2011-01-07

ハイジンッテスゴイネ

 0時ちょい過ぎ寝、6時起きしてます。朝ご飯?なにそれおいしいの



 6時起きてもすることがないからハンゲームで大戦略やってます。

でも放置ゲーだから(施設増設完了に7時間とか)暇になる。

メイプルやれば良いじゃん って言われても、

今はやる気がかなり下がっています。。

理由は久々に廃人ランキングのエヴァンを見たからです。

↓これ

http://twohip.orz.hm/~miko/rank.php?view=2&ddlWorld=6&ddlJob=22

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

どっからどう見てもほとんどがチートをしている人達と同じような名前、

そして適当な人↑のサイトからコピペして/探す で調べて行ってみたら

本当にチートしてて泣きそうになった。


もうさ


チート・マクロした(している)連中みんなキャラ消えれば良いよ。

誤爆で自分のキャラまで消えるって?

それでメイプルの治安が良くなるんだったら自分は喜んで消してもらってかまわないね。

 金かくや品質みたいに大勢の人達と過ごしたキャラが消えるのは

確かに抵抗あるかもしれないけど、

キャラが消えた程度で消える仲でもない。

キャラが消えても一緒に何かをしてきたって言う事実(思い出)は変わらないからね。


~コメント返信~


 ゆう
マクロ設定できないのか。
とは言っても金かくの時代にマクロ設定なんてなかったから最初から知らんけど('


 先輩は最強の(ry およびXたん
シュレディンガーの猫はメイプル内でも言ったけど
間違った前提で話(実験も含める)を進めると意味不明な結果になるって感じかね?


 世紀末覇者s
失礼ですがどちら様でしたっけ;:
ヒーローのスキル振り間違えても最近配布されたらしい「SP初期化」を使えば(ry
と言ってもイベント配布だからもう1回間違えたら・・・


 実とリンゴc
最近携帯のメルアド変えたわけでもないのにメールが届かないことが多々ある。
なんでだろうか。父親からの返信メールですら届かないからな;:
そして今年もニョロシク~


~コメント返信終了~


 最初に書いたように大戦略やってます。

名前は知ってる人は知ってると思うから検索すればヒットするかな?

でも放置ゲーで7時間とか8時間とか放置しないといけないから暇になる。

前は医療情報学概論のテスト対策、世界樹で時間をつぶしてたけど

最近はSTGやってますね~

↓買いたいゲームがあったけど一目ぼれで買ってしまったゲーム





前回言った「7年5ヶ月かかってようやくクリア者がでたSTG」

のクリア者のブログ(ここ)で紹介されていて、体験版はWEB公開されてないのに買ってしまった。

何も見ずに買ったわけじゃないよ?

↑のPVと何個か動画を見てから決めました。

 そしてやってみたけど見た目通り派手で豪快で美麗な弾幕です。

東方の魅せる弾幕(と言っても死ぬけど)よりも

これってシューティングじゃない気が・・・のような迫力、

もはや弾幕とはいえない、弾壁だ。みたいな感じ。

音楽もかなり良い、サントラも買おうか悩んでる←買いたいゲームが(ry


追記からクリムゾンクローバーの現状報告的な何か

続きを読む

2011-01-03

新年明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます だと新年が明けたみたいだよね



 おはこんばんにちは、私は今年も年越しはトイレで過ごしましたよ。


 今年もクリスマスはホワイトではなかったですね、

年が明けたのにクリスマスの話を持ち出すのはおかしいと思いますが('A

関東圏は去年雪降ったっけ?的な勢いで暑いです。

家族は外に出たとき「うわ、寒・・・」みたいに言ってたけど

正直ぜんぜん寒くありません。

これも地球温暖化の影響なのでしょうか・・・。

それともたまに夜に自転車で車を追い抜く速度で走り回ったり

するので追い風で鍛えられたとか・・・?(蹴


 1月2日に親族が集まるというので行って来ました~

(と言っても親兄弟と一緒にだが)。

親戚の子供たちも見る見る大きるのがわかる時期ですね。

来年度(今年4月)から中学生だと・・・、というやつもいたり('

あいつが中学生だと・・・、

と思っていても自分は人のことが言えないような問題児なので(現在進行形)、

これも「月日が流れるのは早い」というやつなのでしょうか。

 そして親の姉妹(おばさんなんて言っちゃだめ、年的な意味でも)

に成人おめでとうと言われ、成人してること思い出す。

成人してもお酒とかタバコとかする気ないですしねー(未だお酒飲んでない)、

どうしても忘れますよ。

お爺ちゃんにお酒勧められても「アルコール弱いんで・・・」と言ったら

引いてくれます。これはいい言葉だ、今後使っていこう。



 さて更新してない日でもゲームはもちろんするわけです。

実はレジスタンスが実装されて、バトルメイジをやってます。

と言っても今はやる気がかなり下がっているので130とか行かないと思います。

まだ110だし、4次できたらプロフィールのところに名前を追加しておこうかね。

サクチケもないのによく飽きもせずやってたものだと感心してますよ。

サクチケあったら今頃は130軽く越えてると思います・。・

やりすぎですね、はい。

しかし今は買いたいゲームができたので課金なんてする予定がない。

そして今後も(ry

 火力はどれぐらいかって?聞く人は廃人連中だと思うけど答えておくか。

今時L補正がまったくないのにINT極振りをやってます。

お金がないのでビジター棒使ってません、

匣庭からおさがりのウィズダムスタッフを使っています。

これだけで火力がないと言うのがわかるでしょうね。


 ほかに今ハマってるゲームは世界樹の迷宮ⅢとBBBと

橙汁のソラ(東方とは別の同人STG、全方位から敵が出てきて難易度も良い)です。

あとはipodの中にSTG関連の動画

・以前紹介した動画よりも難易度が上がった物、
簡単に言うと弾の量が4倍になっているのと弾速が上がっている



こっちは去年9月に7年と5ヶ月をもってようやく撃破された

デスレーベル真緋蜂・改・・・の恐ろしさを知るために探した動画。
新緋蜂・改はデスレーベルだと2体同時に出てきます。




 他にもあるけどここにきてSTGやってる人ってあまりいないと思うので

これだけで。あとSTG以外だとオーマイキーとかが入ってますね。

続きを読む

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

