--------



2011-03-14

生存確認と注意

地震の影響でエリア停電しましたね



揺れはすごかったですが生きてます。

更新が遅かったのは情報収集に走っていたから(と言うことにしておいて下さい)。

なんか生存確認のメールと電話が多いので一括メールで送ってしまった。。

千葉県民の人がいるけど大丈夫みたい。

メイプルの連中は大丈夫だろうか・・・。

東北の知り合いは少ないけど震源地付近の人はいなかったはず。

新潟に3人いるけど・・・大丈夫だよね。



今は地震の被害ばかり報道されていますが、本当に怖いのは放射線。

風邪に乗って拡散する上に、水に吸収されるから雨に当たると被爆。

シューターは雨すら避けそうな人達がいるけど普通人間には到底不可能です、

なので雨が降っていたら小雨でも外出しないで下さい。

それと以前に貼付けた原爆の現状をみた人ならわかりますが、

放射線被爆を起こしても差別をしないで下さい。

この状況下でしないと思っている人は多いかもしれないけど、

復興後や原爆の危険を訴えている(今後起こる可能性がある)ときに、

差別が起こらないとは言えません。

これを読んでくれた人がその時に思い出してくれることを祈ります。



2011-03-08

敗戦・・・。

 最近徹夜(2時までには寝ますが)が多くて体の調子が悪いです。


 タイトルの通り大戦略webでの戦争は負けてしまいました。

力の差で言うと「カンスト軍団VS中級者と上級者数人」でしたから

負けても当然かなと言う思いがあります。ただ、

不当で始まり方が悪い・連合長がINしなくなったので統率が取れなくなった

など悔まれる点があることが心残りです。

というか連合長(メイプルで言うとギル長)が

負けを認めないまま入らなくなったとかなんぞ。。

自分はカンスト相手に策を練りある程度のダメージに与えることは出来ましたが

(カンスト仕官が使える兵器数は合計3000機、自分はレベルが低く合計420機。

ダメージはこちらの被害が100ちょっとで相手は1000近く)、

統率の取れていない有象無象なんてカンストにはなんのその。

そのまま押し切られて「たまたま入った」連合長が敗戦手続きをした感じです。

 そして敗戦手続きをしてから1日経った今ですが、

戦争を仕掛けてきた相手連合から引き抜きの話が入ってきました。冗談ではなく本当に・・・。

カンスト軍団の一員と言う肩書きはたしかに美味しいけど断りましたが('A

だって相手はむちゃくちゃなやり方で中規模連合を叩き潰した連合ですよ。。

そんな連中と一緒に何かをやりたいとは思わないです。

メイプルで言うと・・・、あくどいギルドがあったけど名前を忘れてしまった・・・

そのままでいると当然相手連合から粘着攻撃があるので、

伝手を利用して別の大手連合に加入しました。



 最近メイプルをやっていないのでメイプルの記事がまったく無いですね@@

久々に品質で忘却4か5にでも行って遊んでみようかな・・・。


~コメント返信~


みーc
あと20分ぐらい起きるのが遅かったら終着駅だったよ;;
それでも目的の駅を過ぎたことには変わりなかったけどw


~コメント返信終了~


2011-03-06

世の中色々なゲームがあるんだね

 ニコニコ動画で「公式が病気シリーズ」で検索すると面白いものが・・・。


 最近更新してもあまり長い文章がかけません。

ネタが無いことと、大戦略webでは現在連合間で戦争をしているので余裕が無いことですか。

そんななか癒しを求め(?)ニコニコ動画を見ていたらやばいものが。。


↓本番は8:05


コメントによると普通のゲームらしいです。。

2011-03-03

気がつけば

寝ようと思ったら日が昇ってました。



久しぶりにゲームで完徹、コア以来ではないでしょうか。。

やったゲームは大戦略webですけど・・・。
こちらよりも強い大連合(メイプルではギルド)が

不当な理由で宣戦布告をしてきたので今は周りの連合に声を掛け、

戦力的圧力ではなく政治的圧力で止めようとがんばっています。

平連合員の自分は副マスよりも何故か頑張っている。

相手の連合に知り合いが居たために情報収集を(ry

情報収集している最中でも(真夜中)相手はお構いなく攻撃してくる、

寝込みを襲っても守れる立ち位置にいたことも完徹の理由ですね。



眠いので寝ます(切実)。目的の駅を過ぎたら泣きます。

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

