--------



2012-03-13

ごくろうだった。と言いたいところだが(ry

 お久しぶりです。約2ヶ月ぐらい未更新は初記録ですが生きています。。


 リアルのほうでは1月後半から3月の9日まで病院実習があり

「病院実習始まる直前でブログ更新すれば良いよね~」って感じでサボっていたら

直前でも忙しくて更新する暇がなかったと言う落ち(#゜Д゜)

先生「病院実習が終わりました...

と言いたいところだが君には実習レポートを書いてもらう」

半ば予想していた言葉(実際の台詞は違う)を聞いて

実習レポートを少しずつ進めています。

 実習はほとんど見学、

なぜなら業務の9割9部が国家資格を持っていないとできないから。

国家試験は来年の3月、さらに国家試験を受けるために実習に行かなければ行けない、

だから自分の目指す職業の実習は必然的に見学がメインになる(1ヵ月半);:


 ~コメント返信~

みーc
もう3月だけどあけおめ!今年も変わらず日本日本品質ですお!

えったん
明けましておめでとうございます<先輩
えったんがゲイになりそうだからおさわりマンを呼んでおくよ。
男ってことブログで書いたことなかったっけ?w

殴りs
おひさ!あけおめ!
ぶっちゃけ周期的に突然飽きる→別ゲーをしているなんで心配無用よ。。
でも心配してくれてありがとう!


 ~コメント返信終了~

 実は実習期間中にその日の実習が終わったら

たまにゲーセン行って怒首領蜂大復活1.5をやっていたり。。

今までのハイスコアは1042億でしたが1366億に上がりました。

1週目のハイスコアは5面をもう少し改良しないとどうにもならない、

300億上がった理由は2週目が非常に安定していて

「2週目なのにある程度稼ぎが成功した」ことが主ですかね。

完全クリアを目指してもっと安全に行くべきか、

それとも自分の限界に挑戦するかのように稼ぎをするか。



 現在嵌っているゲームはポケモンです。

だけど近々XBOXが届くので(ついに購入した)家でもシューティングをやってそう。

ポケモン自体は電車の中でできるので両立できますが

勉強やらレポートやらと両立するとなると少し無理があるかも。

 ↓現在嵌っている動画、タブを利用して3つ同時再生してます


 ↓(自分の中で)一時期はやった動画


ゆるゆりが多い?実は3話までしか見てない。

 ↓エ○ゲのOPは(下手なアニメより)完成度が高いのは常識


 ↓ここから先はMAD






 殴り育成の話ですが(何ヶ月前だろ・・・)ビッグバンパッチで超変わってしまい

品質の育成自体すら危ぶまれている現在ではもうしないと思います。。

期待していた方がいたらすみませんでした。
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

