--------



2012-09-29

疲れたー・・・

 時系列順に書いてみる


 前回でも書きましたがテストが終わり、

見直しをした結果クラス内で1番点数が高いことが判明。

落ちていたらクラスの人全員が落ちることになると思われるので

落ちることはまず無いでしょう。


 ~コメント返信~

だくc
久しぶりに入った人はタイムマシンに乗った感じかもw
今は何もしなくてもスキル調整されて火力が上がっていくよ・。・


 ~コメント返信終了~


 13日にメダロット7が発売しました!

前作と違いロボトルがすごいスムーズ、且つ種類も豊富。

更に強パーツはあるが基本的に劣化は存在しないので組み合わせも面白い。

ただし今作は前作と違い「ものすごくバグがある」ため

常に予備のセーブデータを必ず作っておくこと(セーブデータは3つ作れる)。

例えば戦闘開始→敵リーダー機破壊→なぜか生きている→終わらない

と言ったものから唐突にセーブデータが消えたり・・・。

公式からパッチが来ない限り初心者にはお勧めできないかもしれない。。

それでも単純なパーツの組み合わせから戦術に至るまで

かなりバリエーションに富んでいるので色々試行錯誤すると楽しいかもね・。・


 メダロット発売から病院の募集締め切りが近いことが判明(重要)。

締め切りは30日で、病院の就職活動は基本的に見学に行かないと合格は不可能。

直ぐに先生と連絡を取り見学の予定を入れましたが、

見学の前に医療企業からの勉強会が入っていて終わった後にレポートを作成。

レポートを作成すると同時に履歴書も作成→当然ミスが多発したため作り直し。

その後に病院の見学が入り、病院へのお礼状を作成。

 そこからずっと履歴書を試行錯誤しながら作っていました。

先生が言うには

「普通の履歴書とは違って落とすためのものじゃないから大丈夫じゃない?」

と言っていたのですが、「でも学校に迷惑が掛からないようにやってね☆」

どうすればいいんだよ・・・。※文章は変えています

いろいろあって納得の出来るものが完成し昨日の21時に提出。

ようやく(少しの時間しかないですが)休憩することが出来ます((

 学校は10月から後期に突入するので

また1時間目はあるけど2.3時間目なしの4時間目ありの授業になる・・・。

ちなみにしばらくの間家の買い物の手伝いなどをしていなかったので

炭酸水(箱買い)はないしポーション(牛乳で溶かす珈琲?)もない。

冷蔵庫の中に飲み物がほとんど無いので休む暇もなく買い物か('




 追記で・・・ポケモン


続きを読む


2012-09-11

テストが終わりました。

 最近ネットの接続?が悪いのか唐突に切れてしまいます。


 9月9日に行われた重要なテスト(国家試験ではない)が終わり

いざゲームをやろうと思っても適当に遊べるゲームしかしていません。

やる気自体は普通にあるのですがメイプル・ポケモンなど

少し時間のかかるゲーム類はやる前に「まぁ今はいいや」となりやってない。。

1時間程度でエンディングまでいけるシミュレーションを中心に遊んでいます。

ちなみにテストの自己採点のほうは(まだ解答は発表されていませんが)

合格ラインを上回っているため特に心配は要らないので

「これで何も考えずにゲームが出来る!」と言う状態です。



 そういえばカンナが(9周年イベント前には)143ぐらいになりました。

やってみての感想ですが、待機時間のある強力なスキルが多く

まったり狩ろうとすると適当に使っているだけでレベルが上がります。

30分本気で狩ろうとすると待機時間の関係で少しイライラします。。

龍の墓場だと広範囲スキルが良い具合に刺さるので

まったり狩りがしたい人はここら辺でいいかも。

カンナのスキルは今のところバグだらけなので

ソロボスと言った単発火力が求められる場所は逆に効率が悪くなったり・。・

勿論ボスダメがかなり付いている人はこちらの方が効率は良いですけど((



 ~コメント返信~

すいc?
まだ飽きてないよ!
ただ火力を求めるのに疲れて他の人と一緒にやったら
「低火力で申し訳ない( ´・ω・`)」
になることが多くなっちゃったの。

 ~コメント返信終了~


 そういえばこんな動画があった



個人的に遠望のフェルシスが入っていないのが・・・。

川上先生(終わりのクロニクル・境界線上のホライゾンを書いている人)

の作品が好きなら絶対に好きになる作品だと思います。


あなたたちは、きちんと目を逸らさず自分を見て、
その上で世界に問いなさい。
「今日の自分は、昨日よりスゴイだろ?」ってね

ラウラ先生の名言は神がかっている・・・。


 あと最大往生でようやく真ボスが発見されたそうです。



これクリアできる人いるのか・・・?
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

