--------



2014-07-22

逝ってしまった・・・

 かなり久しぶりの投稿、別に大怪我を負ったとかはないのでご安心下さい。

 新職実装前日に更新。

ウンウォルから名前がユエ(隠月)になりまさかの日系人説が浮上しました。

名前は変わったけどキャラ札が変わっていないことを祈っています。

ちなみにユエのキャラ札効果はクリティカル最大・最小ダメージの増加なので、

全職のキャラ札の中でもかなり有用なのは間違いありません。


 久しぶりにメイプルを起動しすいcの友録申請をさくっと了承。

その後スレイヤーで狩りをするも異常な頻度で鯖落ちする事態が発生しました。

他の職では余裕で狩りが出来たのでおそらくトーチャードあたりのバグかね・・・。

この問題が解決されたらスレイヤーをやると思います

(現状軽く攻撃を加えただけでも落ちるので経験値が貯まらない)。

たま~にINすると思いますがしばらくは狩りはしないかな。


 ずっと使っていたipodclassicのアダプタも逝ってしまった。

高校2年の時から使ってるから7年近く使っている計算。

むしろ良く持ってくれたと思っています。

で、今日電気屋に行って新しいアダプタを買おうとするも

まさかの「古い規格は現在取り扱っておりません」との返答・・・。

最近(たぶん数年前)はipodでも使えるようにとアダプタの形状を変更したそうな。

これによって私のipodはネットで取り寄せるまで更新することが出来なくなった。

まだ入れていないゲームのサントラがいくつかあるし、

バルドのセーブデータやエ○ゲのデータもHDとして保存しているので

取り出せなくなった(そもそもあまりやっていないものを保存しているわけですが)。


 追記からキャラ札考察


続きを読む

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

