--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-29

メンテナンス時間の長さを見て「さすがネクソン」と思った

 メンテ中にリアルでたまってるやりたいことを終わらせます


 昨日計画していた「明日の14時までにレベルを上げる」

というのが不可能になりました;;

次レベル上がればデモリションがMAXになり、

Sトランスを上げることが出来るようになるっていうのに・・・

 Sトランスはスキルレベルが上がっても再使用待機時間が短くなるだけですが、

レベル1だと待機時間は620秒(ただし使用している最中もカウントされるので

740-120(2分)=620)、つまり10分20秒です。

1上げるごとに待機時間は20秒減少し、3上げると1分短くなります。

MAXまで上がると待機時間は240秒(すでに2分マイナスしてあります)、

2分間使用した後4分間通常モードで戦い、また2分間使用しその後(ry

 しかし問題なのはデモリションがMAXになっても、

しばらくは忘却の守護隊長を1確にすることはできません。

(シグナス実装前なので精霊の祝福の効果は考えていません)

さらに問題なのはデモリションで1確狩りよりも普通に狩りしたほうが

(おそらく)経験知効率は上なので完全にボス用、

もしくはSEをつけてもらいトウキョウモンスター1確狩りにしか使えません。


 



 このラインを使うのは初めてです。

見づらいという方はコメントヨロシク(普通のコメントもしてくれたら喜びます)


 リアルでやらなくてはいけないこと・・・それは宿題です。

専門学校なので宿題が多くてメイプル入るの少し苦労するかもな・・・

と思っていたら宿題は赤点組みが多く、ほかの人は1つしかないのです。

さすが1年生・・・最初っから厳しいとやめる人が出てきてしまうからですかね。。

ちなみに宿題は化学で

「人の体はなぜ、どのようにして電気によって動いているか」

簡単に済ませようとGoogleやYahooを使って探しましたが見つかりませんでした。

まずこの「なぜ」というのが難しいですよね。

そんなのは細胞内のナトリウムイオンが(ry←生物をとっている人ならわかりますね

となるから電気が流れる。

までは良いのですけど、その後に

「どうしてそうなると電気が流れるの?」

というような質問をされたら説明することができません。

これは工学が得意そうなむすsにでも教えてもらおうかな・・・


 次にやりたいこと

それはネットブック(ネットを開くことに重点を置いた小さいノートパソコン)

を買うことです。

 なぜ買いたいかは言いません(教えて欲しい場合はメイプルのほうで説明します)。

OSがXPでメモリ1G・HDD容量30Gぐらいのが欲しくて近くにあるヤマダ電気に下見、

だいたい4万円弱で買えそうです(ポイント含めたら3万円ぐらいでしょうか)

バイトは週2で月3万円ぐらい入ってきますので、

3か月あれば買えそうですね。(ほかにも欲しいものがある、ポケモンとか)


 ほかにやりたいことと言えば最近ジムに行ってないので行きたいです。。

以前は筋肉ありで52kgだったのが、運動をしてないだけで48kgまで落ちました。

1か月足らずで4kgのダイエットに成功したZE☆

さすがにこのままだとまずいので、デブになるか筋肉を増やすか・・・

しかし食べてもあまり太らない^p^(切実な悩みなんです)

太りにくい=体にエネルギーを貯めにくい

とも言えますし。。長距離走や水泳をやるうえでは脂肪は欠かさない友ですから。。





やりたいこと(やらなくてはいけないことを含む)のまとめ

・化学の宿題
・ネットブック購入の詳細な計画立案
・運動したい
・体重を増やす(筋肉と脂肪、両方の肥大化)
・ビシャス10分以内に撃破(これは160ぐらいでできそうかな)

このまとめはプロフィールにでも張り付けて順次消していきましょう。

そして次にやりたいことが見つかったら増やします@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。