--------



2009-07-31

ボスに嫌われています

 ビシャスを除くボス戦に行くとどうしても落ちる・・・


 今日はホーンテイルとジャクム行ってきました(例のごとくry

ジャクムはゲージ2本目か3本目、

ホーンテイルは2本目の首で落ちます(2回中2回とも落ちてる)

Vista落ち対策はしているもののどうしても落ちてしまう。

特にホーンテイルはVista落ちではなくサバ落ち・・・

メモリ4Gあるのですがね。。


 さて自虐していても楽しくないので今日は楽しいチャットをさらしてみる。

(一部の人以外は面白くないかもw)

みーとりのプリキュアへの愛

この流れになった大きな理由は自分なんですけどね。。

今日はみーcがハッスルしてました。

 というより初めて会ったときに比べたらキャラが全く違う・・・

あのころはクールでかっこよかったのに・・・

今では弄られキャラになってしまっています。。いつ壊れたんだろうか・・・


 次にメイプル内での流行語大賞(※ネタですので本気にしないでください)

ハァハァ弾幕

なんでこうなったのだろうか・・思い出せないです。。


 今日はSSたくさん撮りましたがプライバシーに引っかかって載せられない。。

みーcの大腸楽しすぎるwww

友チャを見てた方しかわかりませんのでこの話題はスルー





 今日ヤマダ電機に行きました。狙うのはネットブックです!

ところがヤマダ電機には全く売っていないという不測の事態が・・・

ちかくのnojimaに行きましたがこちらは約5万円・・・

楽天などから買ったほうが安く済むような気がしてきました。

 しかし家の近くは田舎だから少ないけど、都内に出ればあるかもしれません!

次都内に行くのは来週の火曜日です。

ビッグカメラだったら安く買えるだろうと信じるしかないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

壊れてませんよハァハァ

No title

日本品質:(;´Д`)ハァハァ広めたの俺!
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

