--------



2009-08-04

日記なのに毎日更新しない件

 「日」記って毎日書くものですよね(たぶん)


 前から言っていますが朝に更新したものは前日の分で、

その日の分は次の日の朝になってしまっています。

これでは日記じゃないですよね。。


 今回は前日の分と今日の分の2つを記事にします


 まずは前日分

この日はやる気が出なく20%ほどしか上げてないです。

記事にできることと言ったら・・・

Maple090803_192121.jpg

ゆらsがジェネクエの手伝いを募集していたので立候補。これだけです!

あとその後いぶcと友録をして後悔の道5に引き籠り・・・

まぁジェネクエで何事もなく終わったことがよかったですね。


 本日の分

シグナスをちょっとやりましたが、

モンスターカーニバルが予想よりもカオスなことになってて正直驚きました。

シグナスが出たからある程度は荒れるだろうと予測をしてましたが・・・

荒れたのは戦場でしたよ。

2:2ではウィンドシューターが近接でクリティカルありで2500ダメージ・・しかも範囲

3:3ではAPの高さと祝福を受けたナイトウォーカーが単発3700ダメージ・・・

単発3700ということは最大7400(ぐらいの)ダメージですよ。

 今自分のシグナスは36レベルのフレイムウィザードですが、

2:2ソロで(相方は速攻で落ちた)1200CP・・・

3:3では銀かく50レベル(火魔)で900CPが限界でしたが

36レベルでこれはさすがに・・・

 さらに言いますとまだスキルが揃っていない状態でこの結果です、

なのでスキルが揃い始める40代後半ではおそらくソロで1700CPは行けるでしょうし、

50になると銀かくが使ってるINT装備が使えるようになるのでさらに火力アップ。

考えただけでおぞましい。。


 品質のほうはとりあえず156レベルにしてその後ソロでライカと遊んでました

(※遊ばれてました)。

ライカ戦1

沸いたのでライカの段のお掃除から始めて、

 ライカを右に寄せて攻撃スタート!

攻撃時間が非常に長い殴りはラピットフィストをしている最中に左ジャンプ(誘惑)

戻ってきたらライカが左に移動しようとしてるのでパンチで右に寄せ

(寄せている最中に誘惑を食らい・・・死んではないですがね)、

Sトランスができるようになったら速攻をかける!

品質のラッシュラッシュ!

しかし誘惑を食らい時間切れ。。

倒すまでに1回死にました。

ソロライカ初撃破

ドロップは薬とETCぐらいでしたが、いい思い出になりました。

 その後前日からkillcに「レベル上がったら殿行こう!」

と言われていたので早速殿のところに行こうとするが・・・

忍耐が出来なくて途中であきらめました^p^

すまんなkillc一人で死にに行ってくれ


 今の時間は23:50

ギリギリ今日中にかけました^^(だから何という突っ込みは無しで)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

lvアップおめでとーーーw

やっぱシグナスの火魔強すぎだよね・・・
あれ・・・反則だよwww
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

