--------



2009-08-14

ネタがないので目標の近況報告

 ネットでもリアルでもネタがないとか、ブログをやってる人にとっては痛いです


 そういうときはYahooニュースを取り上げたりすればいいのでしょうかね。

今度面白いニュースでも探してみます('A


 題名通り近況報告

 ・化学の宿題のほうは全く手をつけていない

 ・ネットブックはヤマダ電機で探したが見つからず、

nojima電気にはあったが6万円とか高い、今度ビッグカメラからでも探す

 ・運動は・・・現在メイプルが忙しく(ry もはやヒッキーか?(バイトしてますが)

 ・現在の体重は48kg、夏休み前は49kg・・・、

肉とか食べても暑いとやせてしまうのでしょうかね・・・

 ・ビシャスはタイムリーフを使えば10分切ることに成功、

ただしなかった場合は11分とちょっとだから160じゃギリギリ10分切れませんね


 夏休み前に言っていた目標(うろ覚え)

・品質を160レベル
・銀かくを4次させる
・聖魔の育成
・銃の3次

 現状

 ・品質は159でリーチがかかっていますが、ビシャス討伐のためもう少し上げるかも

 ・銀かく(73レベル)が倉庫になってシグナスのフレイムウィザードが56レベル、

たぶんシグナスのほうが先に4次します

 ・聖魔は・・・別IDなのでサクサクチケットが無い状態、

夏休みの最後のほうでサクサクチケットが切れるから、そこから育成するか?

 ・銃(38レベル)は強化してるのですがスキルが揃っていないため弱いです。。

もともと2次が弱いというのもありますが、単にやる気が(ry






 近況報告をしただけでいつもと同じ記事の長さになりました。

これは意外だ、今度から近況報告だけをしましょうか

さすがに面白くないので好きなMUGENの動画でも載せてみる。





MUGEN好きでこの大会を知らない人は絶対に損をする・・・

自分はこの動画でMUGENにはまりました。

↓はニコニコ動画のタグ


ゲーム  MUGEN   鹿と狐のアニマルランド  (命が)軽いんだよねぇ
2対6変則マッチ  バレッタのハエ叩き  ダブルカットイン  
×ヤンデレ_○ヤンデル   必ず殺す技と書いて必殺技   7:33に起きた悲劇


ヤンデルはBブロック第4試合のブービートラップのナコルルです。

・・・まじでこの動画(この大会)好きだわ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

