--------



2009-08-19

かなり雑多なので未分類

 なんか久しぶりに更新した気がします


 最近漫画にはまってしまってメイプルに集中できないんですよね。。

レベルも今日の午前中に上げられるはずだったのに(のこり約40%)

上げたのは4%だけですよ;;

やっぱり飽きっぽい自分には長期間ゲームをやるのは向いてないのでしょうね。

それでも品質を作ってからもう7か月?経ちましたし、

そろそろ飽きがきてるのかもしれません・・・






 バイトのアシスタントも最初のころよりもはるかに上達してきましたが、

やっぱり慣れてきてしまうと作業的になってきますし、飽きが(ry

医療従事者の卵としてはやはり飽きっぽいのは直さないと駄目ですね;;






 ドン・キホーテに買い物に行ったときに買ったもの

牛乳2本・珈琲飲料1本・大きなお菓子パン1個

 画像を載せようとしたけどなんか知らないけどアップロードできない・・・

横の大きさは任天堂DSのソフトケース2個半、縦DSの(ry1個

奥行きD(ry4つ重ねた大きさ。

 食べるのに2日かかってしまうほど大きかった、

そして菓子パンだからかなり甘い、

量が多い+かなり甘い=ものすごく飽きやすい。

食べることも飽きるとかやばいですね-p-






 最近ハマってる漫画は史上最強の弟子ケンイチ・ネギま、ぐらいでしょうか

ネギまは以前リア友に勧められて(かなりいい戦闘シーンだけ見せられた)

そのままハマりましたね。

学園祭編とかかなり燃えましたね。(萌えじゃない)

 史上最強の弟子ケンイチは、週刊少年サンデーを立ち読みしてたころから好きです。

と言っても最近新刊を買ってないので新しいことはわかりませんが。。

やっぱり燃える漫画大好きです^^(※文字通りの意味じゃない)

 なんかこう・・・わくわくしてくるんですね、

まあ物語の後半になるにつれて主要人物の強さがインフレ起こすんですけど・・・

とある漫画だとB級妖怪を倒すのに異常に苦労してるのに、

ちょっと修業をしたらA級妖怪何百体を倒してるという、まさにインフレを起こしてます。

物語ですから強くならざるを得ないのはわかりますが、

さすがに強くなりすぎると読者的にはついてこられなくなってしまいますよね。。

ドラ○ンボールの戦闘力53万とか・・・一般人が5で亀○人が400でしたっけ?

 空想科学読本にもありましたが

(空想科学読本とは空想の話を科学的に面白く見るという本)、

戦闘力53万だと宇宙が無限に存在してもそれを一瞬で破壊する力らしい。

銀河系が違っても、何兆光年離れても地球は一瞬で消えさるということですね。

さらにそれを倒す主人公・・・

 やはりバランスの取れた漫画が一番読みやすいということでしょうか。

絶対に勝つ主人公がいてもただの日記を読んでるだけな気がしますし(レインは別)、

絶対に勝てない強さを提示してきた奴を倒しても、

今度は主人公がおかしいということになりますしね。


 なんか本当に雑多でこのブログのほうが意味不明という突っ込みはやめてくださいね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

