--------



2009-08-20

ベルガモット美味すぎる!!

 不定期更新が続きますが、それでも見てくれると幸いです


 ベルガモット美味すぎて感動した、あそこまでうまいとは全く思わなかったです。

詳しくは追記にて。。


このベルガモットは美味しすぎますね


伊藤園TEA'S TEAベルガモット&オレンジティーペット280ml1箱24本伊藤園TEA'S TEAベルガモット&オレンジティーペット280ml1箱24本
()
TEA'S TEA

商品詳細を見る



バイト先の近くのコンビニで見つけたので買ってみました(ペットボトル1本125円)

午後の紅茶も美味しいですけど、これは

・うまい
・良い匂い
・飲みやすい

この三拍子がそろう飲み物はそうそうないですね。


 いまさらですがメイプルストーリーのベルガモットではないです^^

まだ討伐もしてないですし・3・

だまされた人はあれだ、たぶんこれもだまされる


○oク○


答えは↓










































































 はい、ただの「ジャクム」ですね。

あれを考えてしまった人は病気です(青年だったら病気じゃないかも)。

ネタがないと考えるのが大変です(ネタを考えるのを)。


 メイプルのほうは順調にレベルが上がってます(3日に1レベルのペース)

たぶんこれが普通か少し早いぐらいのペースなんでしょうね。

今までが早すぎただけですね。

1日に1レベル分上げたりとか(150代)完全に頭おかしいです。

これからはもっとゆっくりペースで上げる予定にしよう。正直指が痛いw


 予定で思い出しましたがネットブック購入は再来月以降に決定しました。

ビッグカメラは安かったのですが優良中古品・・・

・XP
・2G&コアツー
・中古品
・4万円弱

ソフトは特になし、性能がいいのと優良中古品だから少し高いのかな。

中古品だから在庫のほうは無いと考えると、

買うのを早めたほうがいいのかもしれませんが、なにぶん貧乏人ですから・・・

 え?メイプルのほうでは結構お金を入れてるのではないかって?

いえいえ、毎月2000円弱で他は時間の欠片を売ってますから、

今使ってる3倍チケット・ザクザクチケット・車輪・お守り

全部時間の欠片を売って得たものです

(ザクザクチケットは余ったポイントで欠片を売る前に買った)。

さすが殴り、1時間に欠片1個出ればもう黒字!(1時間平均4個出る)

チーズ1000個・かき氷300個で3時間強狩れる、

運が良ければ1時間で欠片14個(自己最高)

 これほど黒字な職だが火力はかなり低い、

ソロビシャスも2体で約20分、運が良ければ1体10分を切ります。

これを聞けば早いと思われるかもしれませんが、

近接職でこのレベルなら6~8分で倒せるはずです。

火力がどっこいどっこいなのはパラディンですかね、

分間ダメージならトランス中は大差で殴り、

しかしトランスしてないときは大差でパラディン・・・

さらにいうとパラディンは弱点を突いたときの強さは(ry

 結論!

殴りは黒字だけど弱い!

だから火力職をやりたくなる!(蹴

ここまで書いたのは別の職をやりたいという伏線です!(嘘かもしれない



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

4文字で●●ク●で青年だと病気じゃない。

(  ^ω^  )モヒャー


その紅茶ほぼ毎日買ってるわ…



モンスターごときにベルガモットなんて名前はもったいねぇな

No title

紅茶を飲んだ勢いでモンスターソロだ日本!


いろいろがんば日本

No title

今度ぜひ買ってのんで見たいと思います。
これからも更新がんばってね!

No title

ooクo・・・?

なんだ?それはwww

っていうかジャクムすらも出てこなかったのだけどw


またその飲み物かってみようとおもいまw
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

