2009-08-22

ホンテ!

 金曜深夜ホンテ参加希望出しましたが確定者落ちしますた


 いろいろ準備してこれだからな・・・

腹いせに修正前のホーンテイルの動画を載せてみる。





心の叫び「こんなん勝てねーよ!出なくてよかった!」

と思いこむために見てます。

ネックレスほしい・・・

 品質は当分レベル上げないかもしれません、

今モチベーションがかなり下がってるのでサブ育成に力を入れたいと思います。

(それに品質の夏休みの目標は160レベル+ネックレス取得ですし)

サブを育成する前にシグナスを育てなければ・・・

まあ土曜日と日曜日で廃人になれば90レベルぐらいまでは行けるはずですので、

目指せ100って感じですかね(現在62レベル)。

 銃やら英雄やらの育成は夏休み中にできるか不安です、

というより夏休みまでにモチベーションが上がるのかそっちのほうが不安だったりします。

ちなみに銀かくはしばらく起動する気はありません。。

だってマガクエ合計80回とかやってられない

マガクエ誘ってくれたら裸(装備は武器のみ)で行きますよ。

そのとき暇だったらの話ですが(΄◉◞౪◟◉‵)


 前回ベルガモットが人気だったのでベルガモットの動画を載せてみる。

召喚してくる敵が修正前ですので今はかなり倒すのが厳しいです。





まずBGMが良い!

そして未来の「悪のロボ軍団と戦うメイプルのヒーロー」という設定、

NPCのボニチャルはショーワにいるボニチャイの子孫だそうです。

(なんとボニチャイは未来で英雄となってるそうです・・・)

ボニチャイは関係ないですけど燃える展開です!

どこぞの古木(○○ク○)討伐よりもやってて面白いです!






 コメント返信

JK
(  ^ω^  )モヒャー


ぶぇるねろ
ベルガモットはただの茶葉なのにねぇ
次のボスはニーベルングって言う名前らしいからな
ネクソンどんだけネーミングセンスが(ry


たぶんれいc
ソロ出来る職じゃないのだよ;ω;


ウィザードs
あり!そっちこそ更新ヨロ、あれハンゲのほうで日記書いてるんだっけ?w



き、君は青少年じゃないのかね!!?
まぁ下ネタは自重して行くから安心よ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼっ、ぼっ、僕はだくちゃだああああああああくだーくだあああ
ベルガモットっていうモンスターが分からないっていう。
メイポPW分からないまま。
もうどうしよう。

(  ´ ・ ω ・ `  )ニュローン

No title

やぁヾ(・ω・`)ノ
早くべルガ行ってみたい・・・
弓で行こうとは思ってるけどそこまで育成するかどうかね( 。-ω-)

あと・・・
殴り飽きてきたとか書いてるけど
やっやめたらだめだからっ///

翠ちゃさんはメイプルに飽きてきてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!←
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる