--------



2009-08-25

殴りのやる気がマッハで低下中

 土日の目標は完全に達成できませんでした


 やはり夏休みの間ずっと廃人になることはできないですね、

廃人化できるのは長くても3日でしょうか。。

でも3倍サク8月いっぱいまで期限あるし・・・

ベルガモット戦に備えてお守り買ったはいいけど

買ってからまだ2回しか死んでないし(残り3週間ぐらい)・・・

期限ぎりぎりになったらわざと死にましょうかね?w

 欠片がMTSで売れて収入が増えたのはいいことだけど今度は無駄遣いが激しくなる・・

しかも最近神殿で狩りしませんし。。(祝福で火力が上がったら行くかも)

もう品質はメル生産機として活動することに(ry


 日曜日みーcにジャクム誘われたので行きました!

毎度のことながらSSは(ry

今回は本体戦3ゲージ目1/4ほど減らしたところで落ちました。

日に日に(パソコンの)生存時間が延びてきました!

腕では1回も落ちたことないのに本体戦になると1PTでも落ちる・・・

 3ゲージ目まで生き残っても討伐時に居なかったら抽選に参加できませんし、

なによりジャクムは腕8本と本体3しか経験知もらえません(本体1・2は経験知無し)

なので1PTでも討伐出来なかったら美味しくない、時間がかかるなど良いことがない;;

ちなみにVista落ち対策は出来うる限りやってます。

・デフラグ・クリーンアップ・直前にパソコンの再起動

・マップに入ったら1回最小化・何回か画質を上げたり下げたりなど、

直前にやる対策は一通りやっています、しかし落ちる。。

直前以外の対策ももちろんやってますがどうしても落ちる・・・


 ↑の見苦しい言い訳は言わなかったことにして(ぉぃ

土日の目標はシグナス90レベル以上目指せ100レベルでした、

結果は78レベルです。( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!

※顔文字検索しても出なかったから自作してみた。

やる気のない品質はなぜか10%だったのに土日でレベル上がってるという・・・

( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!

しかもシグナスの中に入ってるサクチケは朝の6時から10時までで、

その時間帯はよく寝てたりするから平日は全然育たない。

( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!←気にいってきた


 結構前にれいcにスキル配置をブログに載せると言っていたのを思い出したので公開


キー配置(2)


普段はZに小指・~~・Vに人差し指に置き、

小指でZ・Shift、薬指でX・W・Alt、中指でC・F・R、人差し指でV・B・N・G・H、

テンキーを使わずに方向キーで移動(方向キーの隣のCtelキーでライディング)、

回復薬は基本ペットですが緊急使用があるので親指は常にスペースキー、

補助薬やトランスなど、使用したらしばらく使わないものはテンキーやInsertを使う、

ちなみにテンキーのInsertは押しても効果がありません。。(それを見越して配置してる)

ペットやライディングの餌は余裕を持って梯子につかまり使用。

 こんな感じですかね、

殴りは特にスキルが多いのでジョイパッドは全くお勧めできません、

なぜなら殴りの強さを最大に引き出すにはジョイパッドはボタン数が足りなさ過ぎる、

アークメイジ(特に火毒)のときもジョイパッドは使わないほうがいいと実感してましたし、

やはりボタン数が多い職はジョイパッドは使わないほうがいいのかもしれませんね。






 コメント返信


シグナス面白いよ!でもフレイムウィザードはかなり赤いからお勧めできない;;

酔ちゃ
もうみゆcは100レベル超えたぞ!
ちゃぼもあと少しで4次転職だしギル長ががんばればギルジャクムも近いよ!(腕だけ)
でも装備もらえることに期待(嘘

ベルエロ
刺激的微フォーアフター
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャコ゚ホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!


1つだけ仲間はずれがあります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本ちゃちゃちゃ

日本ちゃちゃちゃ 日本ちゃちゃちゃ

全然配置違うのお まぁ人それぞれってやつだ





なんか吸わせろゴラァ(ごめんなさい
ヾ(゚∀゚)ノ バイバイ!

No title

ギルジャクムがんばですたい
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!

もう俺メイプルあれだなうん
______
|←現実|
. ̄.|| ̄   yahoo!!┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

らっどに軍手返して辞めるかね((´∀`*))ヶラヶラ

No title

ぇ…

翠ちゃ…引退?

やだよ;3;

No title

え…何で翠c引退するの
帰ってこいやぁ!
待ってるんだから///
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

