--------



2009-08-28

大腸検査のアシスタントがこんなに大変だったなんて・・・

 昨日は7件も検査が入ってました


 普段は多くても2件なんですが7件って何なんでしょうね、

今まではクリニックだけでやってたのですが昨日は別のクリニックにも行き、

そこで見学と手伝いをさせてもらいました。

 3時間で7件も検査をやるなんて初めてですよ(4件目に倒れたのは秘密)、

なんせ検査が終わったらすぐに

内視鏡の洗浄→診療台の整頓→次の検査のための薬などの準備

→内視鏡洗浄終了したら内視鏡のテスト→全てのチェック

→チェックが終わったら次の検査→終わったら内視鏡の洗浄→・・・

 これを3時間通してやるのはさすがに自分の力が足りず、

ポリープ切除の後にクリップで止血するのですが

クリップ装置の不具合に気付かず手間取ってしまったり・・・

最初のほうはうまく行ってたのですが最後のほうは集中力が切れてきまして;;

 とりあえず昨日は(倒れるほど)忙しかったのですよ、

やっぱり運動しても簡単には体力はつきませんね。

 これでも5年間水泳やってて(中学の時は県大会にも出場した)、

高校では弓道で、夏は道場に熱が籠りものすごく暑いし、

冬は足が凍傷するんじゃないかってくらい床が冷たい;;

こんなにやってるのに体力が足りないなんて!(弓道は意外と体力を使う)

引退してからほとんど運動してなかったから体力が落ちただけなんですがね


 話は変わって、

今回線がすごく悪い状態なんですよ、

どんなふうに悪いかって言うと・・・

普通に使ってるといきなりネットワーク接続が切れる、

これだけならいいのですが、ルータやら電話回線やらを点検しても異常なし。

原因が全く分からない接続切れというのは最悪の状況ですね、

原因がわからないから対策がとれない→いきなり接続切れ→問題解消できない

 ルータが壊れたとかだったら交換するだけでいいのですがね(他の部品も同様)、

原因がわからないというのは医療においても(全ての事柄においても)

「最悪の結果がいつ起きるかわからない」ということですから。

インターネット機器全部買い変えたほうがいいのかな・・・

それが一番安全で且つパソコンに負担をかけない方法ですので。。

しかしそうすると今度はネットブックを買うお金が(ry

 というわけなので最近はメイプルに入るのも一苦労なんです(これが言いたかった)

IN率落ちてますがこれからもニョロシク(#゜Д゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

