--------



2009-09-02

初日からテストってどうよ

 最近タイトルがタイトルじゃなくなってきてるような気がしますね


 さあ学校が始まりました。

二学期制の人も三学期制の人もまず最初は夏休みの課題の提出から始まるのでしょうか?

しかし自分の通っている学校は課題の提出は実は初日ではなく、

初回の授業のときに提出だったそうです。。

話を聞いてないとこういうことになってしまうようです;;

 学校初日は一時間目の最初に軽くオリエンテーション、

その後テストという形でした、正直出鼻をくじかれました・・・

少し得意としている生物の範囲が入っている病理学はなんとかなったのですが

○○○学が全くやってない範囲(授業でも予習でもやってない)が出てきて、

自分「・・・、

・・・、

(何も言わずに手を上げる)、

先生、ここの問題以降授業でやってないのですが・・・」

先生「じゃあそこの問題は僕がやりますね」

自分「(#゜Д゜)」

先生が授業でやってる範囲を覚えてなくて問題に出してしまったようです。。

最後の顔文字はたぶん本当にこんな顔になってたのかと思います。

ちなみにその問題を解いたのをヒントにその問題以降は新しい課題として

次回までにレポートを提出しろとのこと、

むちゃくちゃな先生だ・・・

 前期の終りに先生への評価をつけるのですが、

少しこの先生には辛口な意見を出したような記憶があります。

だから後期は少し自重してくれると思ったのですが初回のテストで範囲を忘れるとか・・・

これは後期もまた一波乱が来そうな気がします。


 テストも終わった後バイトの時間

検査はスムーズに行き何も病理が見つからずに終了。

・・・

本当に何も起きていないから記事にすることが躊躇(ためら)われたのですが、

このバイトを始めて初めて検査で何も出ずに、問題も何も起きずに終わったと思います。

少しつまらなかったけどね


 メイプルのほうは夏休みが始まる前と同じようにやって行きたいと思います、

つまり金曜日・土曜日・日曜日、それと祝日ぐらいでしょうか。

夏休みの最後は全然INしなかったくせに、

夏休み終わったらさらにINしなくなるといった具合でs(ry

プロフも変更するの面倒です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

