--------



2009-05-13

今度から・・・

 バイトの日は次の日(水・金)に更新になるかも、バイト終わって家に着いたら既に11時過ぎ・・・


 このカテゴリはメイプル以外のゲームでお勧めを紹介します。

「すばらしきこのせかい」

http://www.square-enix.co.jp/subarashiki/  ←公式サイト

 このゲームはスクウェア・エニックスのキングダムハーツとスタッフが同じ作品、

ゲーム性・キャラクターの設定・ストーリー・音楽がとてもすばらしいです。

グラフィックはおそらく好みで別れますね。。

 自分はファミ通で知ってその日の帰りに予約しましたね。それはもう即決ですよ。

このゲームに廃になりすぎて4日くらいで

アルティメットモードのラスボスを撃破したのはいい思い出(だと思う

 発売してから1年以上たつのに、いまだに中古品が3000円↑で取引されるなど

いまだに人気が高いようです(リア友に貸したらかなり中毒になっていて正直引いた)


追記:バイト先は大腸の検査のみするクリニックです、

実際に尻の穴にスコープ刺してるのを拝めるのは来週になると思います('A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

