--------

スポンサーサイト


2009-09-06

久々にバトンが回ってきたよー^^

 やっぱりネタがない時はバトンだね!(死語)


 ロリコソからバトン来たけど回す人のこと考えたら面倒になってきたな('A

被らないように回すって結構難しいからね。。

リンク先の友に回す場合は友の友も見ないと同時に渡してしまったりもしますしね。

とりあえずやりますか ( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!






■設定は?

( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャゴホゴホ、オエー!!が口癖な灰人、廃人の次の段階でs(ry 

■名前は?

このブログを見てる人は知り合いだけだと思うけど、一応言ってやろうじゃないか(尊大に

この私の名前は日本ひんじづっ、舌噛んでしまったではないか。。

■回す人を5人を決めて?

なぜ疑問形・・・

最近友がブログあまり更新しませんから送る相手が・・・

・だくc
・JK
・ミナトc
・killc
・悠

■5人(全員)とは何で知り合った?

・だくc

仮引退(2年ぐらい前から今年の1月ごろまで)

する前に入ってたギルド「風より速く」で知り合った、

あまり狩りするやつじゃないのに仮引退辞めた時にレベルを聞いたら117で驚いた


・JK

こちらも風速メンバー、金かくのレベルが低い時に一緒に狩りしたりしてた

狩りよりもチャットのほうが好きなやつ、

仮引退前はかなり子供臭かったけど今はいろいろ考えられるやつ、大人っぽい?のかな


・ミナトc

仮引退が終わった後に気ままに入ったギルド「FAIRYTEAR」で会った廃人

入った直後は80レベルぐらいだったのに(もっとレベル高かったっけ・・・?)

すこししたら130レベルになってた、ぬかすのに結構時間がかかったぜ

ちなみに男装が趣味で苛められることを心から願ってるそうなので苛めてあげてください(爆


・killc

すいcの結婚式で会った廃人

後ろからずっとつけてきてるストーカー(嘘?

今狩りのやる気が下がってるから抜かすチャンスだね。。

よくわからんがHP量を比べてくる、火力を比べようじぇ^^


・悠

ミナトcとおなじく「FAIRYTEAR」の時に会った運動が好きな奴

自分より身長(169cm)が高い数少ない友、まだ身長がほしいそうです・・・

待ち合わせをしてるわけじゃないのによく会う、たぶんほかの友繋がりかな。。


できればシヴァ犬にもバトン回したかったけどほとんど更新してないからな・・・

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

シヴァ犬を含めなかったら、だくcとJKがほぼ同時

■5人(全員)のいいところを書いてね?

・だくc

ブログ更新が頻繁で内容が良い(ZUNファンとして)


・JK

明るいところがいいところ

自分はチャットにあまり参加してないけど、チャットを見てると元気をもらえる


・ミナトc

特になし

嘘ですすみません。

突っ込みがすごい、それでいて天然でボケてる(アルツハイマーじゃないよ)

笑いをもたらす男装趣味


・killc

狩りが好きな奴

色々なことを知ってるのでよく聞いたりしてます、逆に考えると教えてくれるところが良いところ


・悠

いじりキャラその2

レベル上がる速度は普通、

でもリアルを本当に大切にしてるからもっと遅くても良い気がする。。

よく話し相手になってくれて飽きさせません。


今考えたら友のほとんどが狩りよりもチャットが好きな奴じゃないか・・・

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

・だくc  →漢を目指す男(嘘
・JK   →大人(になってきてる)
・ミナトc →金魚
・killc   →ネズミ
・悠    →アリ

■5人(全員)を色で例えると?

・だくc  →黒
・JK   →茶
・ミナトc →紫
・killc   →青
・悠    →水色っぽい、もっとみずみずしいかも

■その5(全員)と喧嘩したことある?

仮引退前を入れたら結構あったかも、

最近けんかしたのはkillcかな

■口調指定

・だくc  →いまさらだけどZUNファンなんだ
・JK   →生きる
・ミナトc →私は男装趣味じゃないwwww から 私は男装趣味だwwwwに変えてほしい
・killc   →にゃー
・悠    →身長1cm50円で買い取ります 

口調と言うよりも言わせてみたいセリフ






 あと一つあるのですが、久々にバトンをやってみるとかなり疲れたので今度に回しますw

ちなみにメイプルの方はレベルが上がり164レベルに、

次レベル上がるのは2週間後かもしれませんね。。

やる気が戻れば週末2レベル上げられるのですけど・・・

必要経験値300M超えたので週末9時間ぐらい狩りすれば出来なくもないですね。

6倍やれば自給もかるく50M超えるので

1日12回すれば1日1レベルいけ・・・ないですね、

1日12回も2倍がかかるってどんな状況なんでしょうか。。

やはり堅実に3倍で少しずつ上げていった方が吉か・・・


 アバターは来週の金曜日に買う予定です、

まだまだ意見を大募集してるのでこの記事を読んだ人は必ずコメントしてね

前回の記事でコメント数0はすこし泣いた;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こらwwwww男装趣味じゃないぞwwwww
まぁ、バトン受けときますっ(´・ω・`)★

No title

ありは動物か!!!

それと悠って僕であってるよね?w

まぁバトンもらいますたww

No title

ぼ・・・僕がなんか変態染みたキャラ位置にいるのは気のせいか・・・。
俺はね、あれだよね。
一時期狩ると一瞬で飽きてたからね。
悪ダークとかサクチケ2回しか買ってないからね。
夏休みINしようとしたんだけど、PW変更仕様変わっててINできないだけだぜ!
だから多分だくちゃはもう一生拝めない・・・。

何か涙出てきた。
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

