--------



2009-09-07

日曜日の記事 はまると怖いね・・・

 月曜日の夜に更新、にもかかわらず記事の内容は日曜日のもの('A


 明日のためのレポートを書かないでブログを更新、

レポートは2つあるのですが片方は終わりそうだから心配は無用(するやつはいないか・・・)

課金の方は木曜日にして、金曜日にアバターを買おうかと思っています、

まだまだアバターの意見を(ry 今のところアバターに関する意見が全くない・・・


 ここからは日曜日の記事

メイプル三昧でした、終わり。

 さすがにあれだけだと面白くないので追記を利用して記事を書いてみたりする

日曜日はギルクエ中心に遊んでました、神殿で狩りをした時間は1時間強でしょうか。

ギルドでビシャス(薬目当てだから吸いの人たちは→で待機)とか

2倍をもらって骨を吸わせたりとかギル員のレベル上げに奔放している模様です。


 現在のギルドの状況は、

すいcがギルド員を募集してかなりの人数が増えてチャットがカオスなことに、

そしてあとすこしでギルドにBS・4次銃・4次弓が増えます、

このままいけば自分の夢の一つでもある

「ギルド員だけでジャクム討伐、もしくは腕」

が達成できるかもしれませんね。。

その前にVista落ちを何とかしなければいけないのですが対策をとっても落ちてしまう・・・

とりあえずやってる対策を載せてみる


・討伐の日の朝にディスククリーンアップ・デフラグ
・ホーンテイルならば最DL・インストールする
・集合時間の1時間前ぐらい前からギリギリまでパソコンを休ませる
・直前にパソコンの再起動
・メイプル起動した後にハッキングシールドの優先度を低くしてCPU使用率を低下させる
・ジャクム・ホーンテイル召喚場所に来たら1回デスクトップに戻る(裏に行く)
・その後画質を最高→最低→最高→最低→(ry→最低にする

これぐらいでしょうか、インストールしているディスクの空き容量は軽く100Gはあるし・・・

メモリも4Gで十分すぎるほど、CPUも結構良いのを使ってる。

なぜ落ちるのかが全く分かりません。。

他の対策を知っていたらコメントして教えてもらえるとうれしいです、

メイプル内だとログの流れが激しいのでSSを撮り損ねたりしてしまうので・・・


 ギルクエは3回中2回ボーナスで書をドロップ、うち1回は2枚もドロップ^^

しかし素早さ靴60%・・・2枚で2M行くかわかりませんね。。

ビシャスよりもドロップ率が高いのでしょうか。

あとの1枚は知力全身60%、相場はわかりませんけどそれなりに高額な書のはず。

しかしやはりギルクエをするよりもビシャスを討伐したほうが早いし黒字率が高い;;

 1日2回だけですが1体討伐(ソロ)の最速記録は7分、

チーズは平均して2体で100個くらい、

マナエリは骨を吸わせたときに出たものを使うので無料。

ザク有なのでエリクサ・Pエリクサ・黄昏の露・トナカイの乳を100%ドロップ、

装備、BSやブラン20が出たら10M↑で売れるし書のドロップもそれなりにある。

最低でも2体3M、装備が出たら4M越え、

書・上記の2つが出ればいくらになるかわからない・・・

 これを超える黒字は忘却4ぐらいでしょうか、

1時間平均6個欠片を落とすので10Mぐらい黒字。。


 ここまで黒字な職なのにネタ職とか言われるのはやはりいやな気分になりますね

(自分でもネタ職と言いますが冗談です)。

4次の黒字率は全職中最大ではないのでしょうか?

みんなも殴りの育成したら楽しくなりそうなんだけどな・・・


 追記の方が長いのは仕様です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

4次銃…私のことだね!


でもジャクムじゃ船すぐ死ぬから使えないよ^p^

No title

アバ今セールの多いしお買い得だぁぁぁ!
決まらないなら最終的にバク?パグ?帽子でおk!(「・ω・)「
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

