--------



2009-09-09

こ・・・これが妹萌えというやつなのか・・・!

 サブタイトルは特になし


 い、今まで妹萌えというやつを勘違いしてたぜ。

これが本当の妹萌えというやつなのか・・・









 コメント返信

LLc
4次銃の船はダメージ入った後に降りると蓄積ダメージがなくなるらしい
ってことはジャクム中に乗り降りすれば壊れずにキャノン撃てるのでは?

ひまs
バク装備は確かにお金かからないしお手頃ですな
でも顔1に合わなかったりする・・・

http://wmw.x0.com/special/maker/view.html?./print/1252442442.png



 続きから自分の好きな曲を紹介



 実際のところ妹って居たらいたでウザいだけな気がするのは気のせいだろうか、

妹居ないけどね。。

でも妹をもつ兄はいつも避難してるからな、例としてとあるNさんが言ってた言葉

Nさん「妹いらないからMTSに出すか、むしろお金上げるから貰ってほしい^^」

もはや誰だかわかるようなセリフですね。。


 さてここからは自分のリンゴ野郎産小型ミュージックプレイヤーの中に入ってる曲を紹介。





ねぇ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?
今の僕はどう見えるの?

ねぇ くるみ
誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんな時はどうしたらいい?

良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で
今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみるんだよ

ねぇ くるみ
時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば
生きる事は実に容易い

ねぇ くるみ
あれからは一度も涙は流してないよ
でも 本気で笑う事も少ない

どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど

今以上をいつも欲しがるくせに
変わらない愛を求め歌う
そうして歯車は回る
この必要以上の負担に
ギシギシ鈍い音をたてながら
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ


なんでもない時に聞くとなぜか悲しくなってくる。。

でも不思議と元気も貰える曲



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

RADWIMPSも聴こうぜ!

No title

L'Arc~en~Cielも聴こうぜ!

No title

TUBE以外になにがあるの?
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

