--------



2009-09-25

つ・・・疲れた・・・

 一昨日は廃人になり過ぎました、正直目が痛い


 前回の記事で11回6倍をすれば100%分上がると書きました。

一昨日は6倍をジャスト10回やりましたよ^^

経験値は82%→レベルアップ→72%、

レベルが上がったことによる必要経験値が上昇したことを考えると

あと1回やれば100%になりますね(必要経験知上昇を考えるのは卑怯か・・・)


 ってなんで一昨日の記事をいまさら書くのかと言うとですね、

本当は昨日学校が2時間目で終わりだったのでブログを更新しようと思ってたのですが、

その後にいろいろと小さい用事が重なりバイトの時間に。。

そして家に着いたら家族がパソコンを使っていて更新できないという状況でした;;

なので今回の記事は一昨日の記事を中心に書きます。

 今日はザクチケ(2倍)が切れてしまい神殿に籠りにくい状況なので

神殿での狩りはしないと思います(これを書いてる時間は19時ごろ)。


 さて前述のとおり廃人になってしまい、メイプルランキング(海賊)

の増加量が4位になっています。

ボスに行かずに一日約300Mも経験値を稼ぐ人はそういないですよ(魔を除き)。

 しかし今月の目標(169レベル)は達成できそうにないです;;

今日で残りの28%を稼ぎ、土日で100%貯めれば169レベルですけど

先ほど言った通り今はザクがないから神殿に行きたくない・・・

どうして今切れるんだ(ちょっと怒ってる)!

 明日切れてくれれば欠片を売る時間があったけど今は150Pしかない。。

しかもトレードでの欠片の相場がなぜか落ちてるから売りたくない。

でも売らないとザクチケが買えない・・・;;


 なんかいつのまにか一昨日の記事から今日の記事になってますね。

国語力がないので混乱するのはしかたないですが

それでも見ていただけると嬉しいです。

(こんな文章をここに入れること事態国語力がない証拠ですね^^;)


 最近SSを撮ってないからとてつもなく短く感じる・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

