--------



2009-10-10

最近めちゃめちゃ忙しいです

 1日24時間しかないのが恨めしい


 昨日は(今日だな)夜中の5時ぐらいに寝て9時に起きました。。

なぜそうなったのかと言うと・・・

金曜深夜ホンテ参加したからです!(終わった後に友のトウキョウを手伝った)

そして収穫はこれ

ホンネク取ったじぇええええええええええええええ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夏休みの目標がいまさらだけど達成されました・。・

初ホンネク!

これを使えば今の手袋(90海賊専用S5D7A8)を120装備に変えることが出来ますよ!

早速作成に取り掛かるため準備(以下実際に頭の中で行われたもの+α)







中級クリスタルと促進剤を使って後何を使えばいいんだ?

・・・

倉庫に大量にあるガーネットでも使うか



中級俊敏クリスタルがないから一緒に作成しようかね

 メーカーでガーネット・俊敏クリスタル・黒水晶・ダイヤモンドをそれぞれ作る

1回目ガーネット  1回で中級

2回目俊敏クリスタル  1回で中級

3回目黒水晶  1回で中級

4回目ダイヤモンド  1回で中級

これって30%2連するよりも確率低いんじゃないか?

 そのご後悔5に行き上級モンスター結晶2の材料を入手

1000個入れて出来たもの

上級モンスター結晶3  8個

上級モンスター結晶2  2個

・・・・・・

なんでこんな時だけ運が良いんだ・・・

やば

材料集まってきたけど赤粉(赤パウダー)ないじゃん

フリマ回って攻撃手袋60%を買いながら探すか

書5枚手に入ったけど赤粉全く売ってない・・・友から買うか

 そのご材料を入れて作成ボタンを押す

「アイテムが破壊されました」

(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)
(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)
(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)

10%の確率を見事に引き当てやがった・・・

もういい

忘却に籠って今日中にもう1回作成しよう






 そして現在に至るわけです。

このあと品質は同時に欠片を3つドロップするわけですが、

ブログのことを思い出して記事にしたというわけです。


 さて今日の日程は

15:00ジャクム開始

15:40ジャクム終了

15:50ミニダンジョンにてクリスタル集め

16:30SDT開始

17:30SDT終了

18:00魔獣開始

19:00までに魔獣終了予定

19:00ソロビシャス2連戦開始

19:20ソロビシャス終了

19:30SDT前だけど狩りし始める

21:00SDT終了

21:00すこし過ぎ頃にニーベ開始(2連戦したい・・・)


とりあえず予定がものすごく入ってます

夕ご飯を食べる時間がものすごく遅くなりますね;;

しかも魔獣が終わった後、次のボスのために進める予定も入ってます。

できれば12日(月)に次のボスも討伐したいですし。。

過労死しちゃうんじゃないでしょうか(ゲームで過労死・・・);

そして今度からは毎週金曜日深夜ホンテ参加したいので

土曜日は寝不足・・・

以前の記事で寝不足について調べてみましたね。

そのうち自殺してしまうのでしょうかね(笑)

それとも皮膚の老化が早まるとかね(笑)

・・・

それよりも体力の限界が近いです・・・

15時のジャクムまで寝るかもしれませんzzz





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホンテネックおめでとー!
俺飽きてきてあんまINしないな…
まぁ200までがんばってね!

No title

ホンネクおめ!

忙しいというより楽しいのがやめられないだけなんじゃ
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

