--------

スポンサーサイト


2009-10-12

魔獣討伐!

 そんなことをするよりもレポートを書かないとまずいです(提出火曜日)


 タイトルどおり魔獣まで終わりました!

ようやく半分です、しかしコアまであと渋谷デュナスのみとなりました。

渋谷デュナスはスキル解除が高頻度で来るそうなので時間がかかるような気がします。

前提クエストがかなり楽だったので魔獣に参加した人はすぐにデュナス突入できます。

そして最近トウキョウクエのおかげで友がどんどん増えていまして(主にDKs)、

トウキョウのおかげで知り合った友は・・・

弐段、うぃきぺ、たけsが最初に友になってくれて(最近よく一緒にボスに行く)、

皆でベルガや公園行ったりしている内にたくさんの友ができました。

さすがに火力が無い職なんでグル狩りすることはあまりありませんが、

そのかわり友とよくボスに行ったりしています(今まで主催することなんて無かったけど、

今はよく主催をしているほど)。

やっぱり狩がすべてじゃないんですね、少し前の自分だと

「ボスなんて√とられて不味すぎる、だからソロ狩りする」

見たいな感じだったんですがね。。

大勢でわいわいやってたほうが楽しいです。


 次に少し悲しいお知らせ(自分にとってなので読者にとっては悲しくないと思うw)

ずっと自分が目標としていた人がついに引退してしました。

キャラもデリートしてもう2度と戻ってこないのかもしれません;;

実はトウキョウを一生懸命進めてた理由のひとつに

「この人と一緒にボス戦をやりたい、そしてそのうち抜いてやる」

というのがあったのです。

仮引退前からの友だったので2年近くの付き合いだったのでしょうか

(仮引退中は換算してない)

最初に知り合ったときは普通の人だったのですが、

仮引退をやめた時には廃人になってましたよ(苦笑)

 他の友でも受験で仮引退する人がかなりいて、引退宣言をしている人、

引退した人、たくさんの友が消えていきます;;

仮引退をしている人は帰ってくると思いますので気長に待っているのですが、

すでに引退した人は帰ってくることはほぼないですから・・・

自分も来年には忙しくなってて仮引退(とてつもなく忙しかった場合引退)

するかもしれない身ですから、今の友に心配をかけさせたくないです。

今は友と楽しめる時間を大切にしたいと思ってますよ・・・

って言っても

来年に仮引退する気なんてまったくないのですけどね^^w


 コメント返信

ミナトc
こっちも台風すごかったよー(今更だけどね)
風はすごいのに雨が降ってなかったから少し寒いぐらいだったし・3・
ポケモンのヴァージョンは伝説のポケモンを使ったときの好みかな

金→ホウオウ防御型(聖なる炎の性質上防御だが、攻撃ももちろんできる)
銀→ルギア攻撃型(エアロブラストは高確率で威力2倍になる、なったときの威力は絶大)

って感じかな、それ以外にも出現するポケモンの種類が違うけど気にはならないかな


れいc
飽きたのか;;せっかくジャクムでTT持ってきたのに・3・カルマをくれれば渡すよーb
それと200レベルとか夢のまた夢だよ・・・1レベルに経験地数Gとか・・・(現在400M)

だくc
たしかにこれは楽しくて忙しいってやつだな
早くIDのpass思い出して帰って来いよーw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンネルはまだまだ長そうです。

No title

ありがとー^^
結局、周りの人が金を持ってたから
銀にしちゃったwwww
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

