--------



2009-10-28

2日連続でバトン

 回す人は続きをクリックした人です←これ重要


 さあだれかわざと引っ掛かってくれる勇者はいないか。。




名前:品質

年齢:19歳らしい(左上参照)

病気:脳味噌海綿体病(頭がドロドロになって馬鹿になる)

装備:自らの手

特技:僕は魔法が使える!(様な気がする)

癖 :爪は切らずに剥いてしまう(爪同士で切るみたいな?)

靴のサイズ:左が26右が25.5、左右でかなり違いがあるから困る・・・

両親はまだ結婚してる:ひ☆み☆つ

兄弟:3人兄弟の末っ子です

ペット:自分の後輩が(ry


☆好きなもの☆

色:水色

番号:2(1番は好きじゃないが2番は好きだったりする)

動物:動物全般好きじゃないなぁ

飲み物:微糖珈琲

ソーダ:サイダー

本:終わりのクロニクル!

花:花について全く知識がない・・・、道端に咲いてる花とか好きだね


☆質問☆

髪染めてる:水泳やってた頃は塩素で茶色っぽかった、今は黒+天パー

髪の毛巻いてる:常に巻いてます(点パー的な意味で

タトゥーしてる:タトゥーってなんでやるの・・・?

ピアスあけてる:体に穴をあける意味が(ry

カンニングしたことある:小1・2のときにやってたかな

お酒飲む:まだ未成年。そして成人しても飲む気なし

タバコ吸う:煙草の匂い大嫌いです

ジェットコースター好き:子供のころは怖くて乗れなかったのに今だと好きなんだよね

どこかに引越し出来たら:働いてる場所にある程度近いところ(まだ働いてないけど)

もっとピアスあけたい:体に穴を(ry

掃除好き:たまにものすごくきれい好きになる

どんな筆記:字が読めないから丁寧に書けって言われる

ウェブカメラ持ってる:前のパソコンにはついてたけど使ったことないな

運転の仕方知ってる:全く分からないです。。将来電車とバスを使えばいいじゃないか!

携帯なに:softbank904SH

コンピューターから離れられる:離れないと学校に行けません

殴り合いの喧嘩したこと:ものすごくある。あれがあったから今の自分があると思う

犯罪したこと:ないとおもう

お水・ホストに見間違えられたこと:あるわけないw

嘘ついたこと:自分の人生は嘘で塗り固められてます

誰かを愛したこと:ないですな

友とキスしたこと:ないよw

誰かの心をもてあそんだ事:もてたことすらない

人を利用したこと:利用されるならたくさんあったかな

使われたこと: 上記を読みなさい

浮気されたこと:だから文章を見れば付き合ったことがないとわかるだろう

何か盗んだこと:ない(断定)

拳銃を手にしたこと:真っ先にこのバトンを送った○○sを(ry


☆今現在☆

着てる服:どこのメーカーかよくわからない服

今のムード:学校行く前に急いでやってる

今のテイスト:パンに脳味噌クリーム(ピーナッツクリーム)

今のにおい:無臭です(たぶん)

今の髪型:だから天パーだと(ry

今やりたいこと:学校に行くとき電車に乗るんだけど、いつも座れないから座りたいね

今聞いているCD:いつもシャッフルで聞いてますが何か?

一番最近読んだ本:病理学の教科書

一番最近見た映画:テレビ放送入れなかったら何年映画見てないのだろうか・・・

一番最後に食べたもの:だからパンだと(ry

一番最後に電話でしゃべった人:姉、誕生日迎えたから祝ってあげた


☆自分のこと☆

よくもの思いにふける:妄想してます

自分は性格悪いと思う:めちゃめちゃ悪いと思うよ!

いやみっぽい:嫌みは言わないかなw

天使?:My sweet honeyは存在していません

悪魔?:先生

シャイ?:人見知り激しいです

よくしゃべる?:b

疲れた?:早く終わらせたい

回す人:続きをクリックした人=これを見た人



だからクリックしないほうが良いと、ってそんなこと言ってませんでしたね(΄◉◞౪◟◉‵)

実際問題回す人がいないんで訪問者リストの上からでも良いんですけど、

なんかサラリーマンっぽい人もいたりするからやめようと思いまして。。

やはりここは地雷にするしかないと(ry



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンおつ!(○´艸`)クスクス
「人見知りがはげしい」ってとこに激しく違和感を覚えます!

ばとんお疲れー(^-^)b
携帯からだと追記ボタンがないからついつい見てしまうwwww
まあ、そのうちやろうかな・3・

No title

押すなと言われれば押す、
これ人の鉄則ね。

No title

まぁ・・・そのうちb
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

