--------

スポンサーサイト


2009-10-29

今日は平日だけどメイプルの記事

 最近毎日更新出来てかなり嬉しいです


 その分早起きしないと朝に余裕を持てない、現在時刻4:58。。

家を出るのが6:30ぐらいだからまだまだ余裕がありますが、

ブログって書いてると時間がたつのを忘れてしまいますからね・・・

記事の最後にも現在時刻を書いてみましょうかね。


 さて久々にメイプルの記事

書きたいことは山のようにありますよ、なんせアバを変えたところから(ry

アバの方はプロフの絵を見てもらえればおおよその予想はできると思うのでカット。

一応携帯からみてる人がいるのでプロフの画像を載せますか

ちなみにこの絵はだくcから勝手に頂きました。

絵が書くのが好きで上手な人って憧れますね(絵は好きだけど下手なんです)


20091015001800b9d.jpg


張り付けて最初に思ったこと

「サイズ変更するの忘れてたわ、あはは」

これで完全デフォルトの顔1なんで想像はつきやすいと思います。

やばい

この絵がフィストを使ってるところを想像すると相手をぼこぼこにしてるようにしか(yr

やっぱりメイプルは技を使うときは2次元の方がよろしいようです。

だってポケモンも擬人化されて口から泡とか水鉄砲してもただの唾液にしか・・・



 次は自身と友のトウキョウクエ進行状況、

実は2週間?くらい前にコアを倒してかなりウマウマだったのですけど

ついうっかり忘れてたのは内緒忙しくて書けなかったのです。

 本当のところ美味すぎて記事にはあまりしたくなかったのです、

まだ行けない人たちに

「コアウメーコアウメー」

とか言ってたら失礼じゃないか、もしくは自慢してるようで好きじゃないんです。。

しかし今は友の手伝いも順調に進み、一緒にコアに行ける人もだいぶ増えましたので

記事にしても大丈夫かな?と思ったのです。

まだコアに行けない人は多いですけど

これを見て早くコアに行きたい!と思ってもらえたら嬉しい限りですし。。

 しかしそれでもコアに行ける聖魔sが全くいない状況は変わらず・・・

友の友に頼んで友録を送ってしまいましょうかね?w

最も楽で都合が良く、さらには時間もかけないという素晴らしい案

だけどそれってその人のことを利用してるほかないってことでもあるんですよね…




 さて次は一番大切なこと

弐段が完全に引退してしまいました;;

前から「最近全然INしないな」と思ってたのですがまさか引退とは・・・

実は以前の目標だったパシsが引退してから

次の目標は誰にしようかと思ってた矢先に弐段がいたのです。

理由は他にもありますが、とりあえず言えることは

「また目標としている人が引退してしまった」

どうしていつも目標としてる人は引退するのでしょうかね・・・

 そして家に着いてふとメイプルを見ていると(いつもノートでフリマ放置してる)

青虎弐段という者が叫んでまして、内緒を送ってみるとなんと白虎弐段と同一人物。

{なぜ同一人物かというとそれなりに多く(メイプルの中で)会ってましたから

だいたい雰囲気だとかでわかるのです。}

そしてその内容が

「こぉちゃにID詐欺られた」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

完全引退してIDを売ろうとしたところID詐欺にあったようです。

こぉちゃs信じてたのに本当に詐欺師だったなんて・・・

騙されて憤る気持ちもありますが、

弐段がこぉちゃに詐欺られての怒りの方が大きいです。

言葉にするとドロドロになって記事がめちゃめちゃになるので自重します。

頭の中が怒りでぐちゃぐちゃになってますからね

(冷静に書いてはいるけどかなり我慢しています)。

とにかくもうこぉちゃは信用できない、

これを読んでる人であいつと友録をしている人は早急に切ったほうが良いです。

むしろ切ってほしい、あいつに友が詐欺されてる所なんてもう見たくない・・・

ID取引しないから大丈夫とかじゃなくても切ったほうが良いです。

もうこぉちゃが友の友というだけでも吐き気がする。

 やばいやばい頭の中で思ってたことがいくつか表に出てきてる、

とりあえず弐段は完全に引退(戻ってきたら録送れって言ったけどね)し、

こぉちゃは信用できないと言う話です(なんかそれも違うな・・・)。

 やはり友が引退するときはいつもテンションが下がります、

だくcが新しいキャラを作ってINしているから少しは持ち直したと思ったのに・・・



 さて現在時刻を確認してみると・・・5:56

1時間近くたってる・・・

そしてこの後に朝ご飯(脳味噌クリームパン)を食べて

お風呂に入って学校に行かないと・・・

コメントの返信は次の記事で書きます!

コメントした人はもう一度来てカウンターを回して(ry



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

