--------



2009-10-29

授業中にあの人が脳裏をよぎったんだ

 この記事であの人のことを好きになってくれると嬉しいです


 最近文字化けしないな、良いことだ。

FC2も仕事をしてるってことでしょうかね。。


 今日授業中に王家の人が出てきて笑いをこらえるのに必死でしたよ;;

そこでニコニコであの人を広めようと思いました。

今回はほとんどが動画になります、携帯からみてる人は残念だがPCから(ry

ちなみにPCからじゃないとあの人の正体はわからないようにしてあります(΄◉◞౪◟◉‵)


 まずあの人が誰なのかがわからないと面白みも何もないですね





声だけでも誰だか分りますね、さすが有名人(ぇ

あの人は遊戯王にも出演してるそうですね





さすがは闇遊戯の父親、かなり自然に会話してます(遊戯よりも電波じゃない)

あの人はどこにでも出現しますね





メイプルにも顔を出してくれるなんてさすがは上層部のひと、

こうじゃないと出世できないんでしょうかね。。

出世してジャパネットたかたのあの人にすり替わったようです






 さて明日は学校が終わればメイプルをしますか、

月曜日学校あるけど火曜日ないから月曜日も入れそうかな、

4日間もメイプルしたら頭の中にあるピーナッツがぐちゃぐちゃになりそうですが、

ようやくコア行ける友が増えたわけですしみんなでコア行きたいです。



 携帯からしか見れない人に、

パケ放題なら「エフルート」と言うサイトがお勧め。

パソコンのページも(パソコン料金?)払わなくても見れるので情報集めには最適です。

また次の次の記事でエフルート用?のURLを張りつけますね(覚えていたらの話だけど)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初投稿です・x・

コアいける人が増えて楽しい限りですわ^^
ただ 聖魔とDKが少ないのをなんとかしないとやばいですね^^;
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

