--------



2009-11-09

ブログのサブタイトル変えようかな

金土日はメイプル三昧だから更新が…


ネットにもようやく繋がるようになったけど相変わらず更新は携帯からやっています。

今回はさすがに寝なさ過ぎて平日に寝坊したのが原因です、

この三日間の平均睡眠時間が4時間を下回ってましたからね…。

4:50に起きて余裕をもって家を出る予定が5:40に起きてしまい、

準備を終えて出たら電車2本乗り遅れましたし…

(学校遅刻のデッドラインは電車5本乗り遅れたとき)

早い時間じゃないと電車が混んでて疲れますよね。。



携帯からの投稿はSSを載せられないのでメイプルネタは帰ってから書こうと思います。

今回は(自分的には)結構撮ったと思います、ネタが多いから忘れないようにメールの下書き機能を利用しようかな。


追記

ブログのリンクを種類別に分ける方法がわからないのでだれか教えてください。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

