--------

スポンサーサイト


2009-11-09

色々あり過ぎて困る今日この頃

 今日学校行って気付いたのですが、明日はテストが3つもある・・・


 普通は金曜日帰る前とか(テストがある科目の)授業が終わった後に伝えられますね。

しかしですよ

11月3日は祝日で授業は無し、みんなから聞くと

「え、さらに前の授業の時に言ってたよ」

・・・

覚えてられるか!(こういうときメモ帳を持ってると便利ですよね)

2週間前にちらっと言われたことをそのまま覚えてる人は普通いないと思います!

でもメモを取ってれば(ry



 さてメイプルのネタ(勉強しろって言う突っ込みは無しで)

金曜日は普段通りとつs主催の深夜ホンテに参加したぐらいですかね。

抽選の時、最初の奇数偶数を当てた後、そう運命の瞬間ですよ!

(抽選方法はダメージの一桁目を当てるもの)

自分「4」

他の人「4」

自分「あ、やっぱり2でお願いします」

~他の人が数字を言っていく~

ダメージを見守る中何と数字は!
















































3でした。。

泣けますね;

最初4と言って被ったから2と言ったら実はその間の3、

なぜこうもギリギリなんだ・・・(そしてなぜこうもSSを取り忘れるんだ・・・)

前回だって(ry ←長くなりそうだからカット


 土曜日、金曜日の深夜ホンテで睡眠不足だけど普段通りの4:50に起きました。

起きた記憶はあるけど次に目を開いたら10:20でした^^

習慣が抜けないのは良いけど2度寝はだめですよね;;

速攻でメイプルにINし狩り狩り、お昼ご飯を挟んでさらに狩り狩り。

13時頃に適当にニーベPTを集めてさらに経験値を貰いました。

15時にいつも通りのジャクムを・・・

しかし今回は前日に撃っ子sに2連ジャクムに誘われて行ったので行けませんでした。

みーcの話によると、平均レベルが低かったから時間かかった、

うぃきぺは、いつも40分ぐらいなのに1時間ちょっとかかった、

そうです。

いやあ参加しなくてよかったよかった

いや自分が入っていれば15分とか余裕で縮められたかも・・・(これは本当に思った)

↑寝言は寝てから言えと速攻で脳内で否定しましたがね(΄◉◞౪◟◉‵)

この日は殿とかを少々堪能、そしてさらに狩り狩り。。


 そしてこの日の最後にまどsのベルガを手伝う(まどsの友のクエストを手伝った)

そこにギルド員のリュウsがベルガ前提終わってたらしいので連行し行ってみると・・・

なんと(戦闘PTを抜いて)14人集まってました。なんでいつもSSを(ry

暇だったので右クリック→個人情報を見ていると自分よりも高レベルのひとがちらほら・・・

合計20人のなかで戦闘できるのは6人だけ、そしてその中に自分が入ってました。

誇りに思いましたがまず最初にものすごいプレッシャーがかかりましたよ。

だってこの大人数で討伐失敗をしたら・・・

と思うと自分よりも強そうな人にタスキを渡したくなりますし、同時に

「観戦者はクエスト目的だから死んだら意味がなくなるけど、

既にクエストが終わってる自分はいくら死んでも痛くないのかな~、

だったら代わりに自分が死のうかな(お守り持って)」

と思いました。でも胃が痛い・・・

それで始まってみると、聖魔sが速攻でお墓(事故)、それにつられてみーcも墓(事故?)。

自分は・・・ペット回復薬のホンスター(HP60%回復)を外すのを忘れてたおかげで

墓を落とすことはありませんでしたが、正直聖魔sが帰ってくるまできつかったです。

その聖魔sは死んだ後の対応が早い早い。

すぐに戻りリザをかけて何事もなかったように戦闘再開、普通こうなりませんよ?

聖魔sの死亡(事故)はその後の対応により自分の中でのポイントは急上昇です、

友録送ればよかったな・・・野菜sこのブログを見てたら録送ってね!(無理な話だな;;)

 その後適当に遊んでるとリュウsが公園クエの前提を終わらせて驚きました、

開始30分ででるとかリュウs今年の運使いきったんじゃないかな

後日に友主催の公園クエに混じらせてもらって無事に秋葉まで行けるようになったとさ。



 日曜日

この日はまじめに寝坊し(2度寝ではない)、INした瞬間にうぃきぺに

うぃきぺ「日本産上空手伝え」

うぃきぺ「日本産上空手伝え」

うぃきぺ「日本産上空手伝え」

心の声「うるせえ黙れw」

自分「わかった手伝う~(だから黙れ)」

※()内は実際には言っていません。

その後手伝ったがクエ品は出ず、うぃきぺはこれ以上トウキョウを進めるのを諦めました(嘘)

クエ品出なかったことは事実だけどね・3・


 ジャクムはこの日は参加できたので参加、

その時のジャクムはまじでうぃきぺ(チキン、物理無効ばかり)だったわ~

2戦目はAC枠(PT外)が落ち、その後聖魔sが落ち、

さらに投げsが落ちて戦力大幅ダウン状態ながらも時間ギリギリで終わりました。

1戦目は兜出て抽選したけどさすがに8人いる中で当てることはできませんでした。

当たりメルは隣だったorz あとすこしだったのに(泣

2戦目はうぃきぺだったにも関わらず兜のドロは無し、本当にうぃきぺだなこのジャクム。

 その後コアを企画してみるけど火力役とDKsしか集まらず諦め、

21時半ぐらいまで廃狩りしてました。もっとコア行ける聖魔sの友増やさないとな・・・


 そしてなんと昔から(品質がオルクエしていた時に出来た友)

が結婚するので参加!招待状が前日に来ていたこともあり参加できましたよ!


うぃんぷすcの結婚式!

裸cお幸せに!(ぁ

これからも裸でいてね!(蹴

それにしても集まった人が多い、やっぱり愛されてますねうぃんぷすc

23時半に始まりましたがこの人数、

明日の学校のこともあるにもかかわらず参加してしまいました。もちろん楽しかったです^^

久しぶりに会った友もいましたし起きててよかったと思いましたよ。

うぃんぷすcの結婚式が短いのは個人情報に触れることが多々あるので短めに・・・

それと下ネタが多すぎt(ry


 追記からネタ(あまり面白くないかな)

172レベル時のステータス、

現在175だけどHP直振りしてるのでスキル分しか火力上がってないよ(#゜Д゜)

2009.11.ステータス

7777

スリーセブンならぬフォーセブンでしょうかね



 だくcがメイプル復帰なので職業を聞いてみると

だくc「職は投げだよ」

自分「職鼻毛か」

「鼻毛は体内に入る雑菌などから身を守り・・・ってんなわけあるかw」

みたいな会話をしていました。

その後詳しくは覚えてないけど発展していき、

だくcの職業=鼻毛


だくcの遺伝子には鼻毛が入ってるそうです。

きっと鼻から毛が飛び出してるんだね!(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

