2009-11-14

ホンテ終わってブログのことを忘れて寝てしまった

 ホンテ集合から抽選が終わるまでおよそ2時間です。


 今回もタマゴ抽選見事に1つ違いで外してきましたよ~

しかし装備抽選の際に1番を当てたのでジェネ30を貰うことに成功・。・

今は相場下がってるのでまだ売る気はないですけどね。


 前回はBBB2ndのキャラ追加情報だけで書きたいことがあまり書けなかったので、

今回は追記と言うような感じですかね。

以前のBBBの説明で1コンボ6割とか10割とか言っていましたが、

まくまで途中からコンボが途切れたりしないことを前提に言いましたのであしからず。

自分の使う扇奈は最大で4ゲージ7割強ですしね(練習モード時)。


 木曜日はBBB2ndについて調べたらまさかの18禁だったからな、

次から気をつけることにします。。

息抜き後に再度レポートを作成、

1枚だけ結果の紙がないことに気付いて友達(同じ班だから結果は同じ)に電話をかける


自分「突然だけどさ、学校に結果の紙を忘れたみたいなんだ!

悪いけどメールで送ってもらえないかな?」

友達「えー、じゃあ明日マック(マクドナルド)でセット奢れよ?」

自分「さすがにセットは厳しい・・・チ○ンフィレオ単品で!」

友達「わかった、でも本当は奢らなくてもいいんだけどな・3・」

自分「じゃあ奢らない」

友達「そこは奢ろうぜ」

自分「どっちだよ!?」

友達「とりあえずメールで送っとくわ・3・」

プツン、ツーツーツー


途中から面倒くさくなったのか切られました;;

そのあと順調にレポートを作成、喉が渇いたので牛乳を飲むことに。

飲んだ後「この牛乳かなりまずいな・・・」と思い賞味期限をみると・・・

09.10.31

・・・

軽く10日、もうそろそろで2週間たつような代物を美味しく飲めるはずがない・・・

思えば自分の家の冷蔵庫にはやばい物がたくさんあるようなないような。

以前賞味期限4年過ぎたとんかつソースも出てきたしね・・・

 とりあえず安眠は牛乳のおかげでできませんでした。

そのおかげなのか若干寝坊して電車2本乗り遅れた・・・;

昼に友達にチ○ンフィレオを奢り、

解剖学でビデオを見たぐらいでしょうか、

最近だとビデオみながらでも食べることが出来るようになったと思います。

やっぱり慣れって怖いですね。。

それで学校も終わり家に着いたらメイプル起動、即IN。

3人ガマとかやってレベルも上がったところで前回の記事を書く所にいったのです。


なにもリアルの方でイベントが起こりませんね、

実は今日、AO入試で受かった人たちを歓迎するみたいな行事がありますが、

自分は係りになってないということもあり不参加させてもらいました┌┤´3`├┐

だって歓迎会1時間ぐらいのために電車往復3時間、

しかも外は雨が降ってる状況で行きたいと思いますか?



とりあえず今日の日記は終わり。

明日記事を書くかどうかはわからないので期待はしないでください(どうせ期待されないか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる