--------



2009-11-17

トウキョウメシア始動

※眠気MAXの際に刺激を与えないでください

昨日夜ににINしたら

「平日入ってくるの珍しいね」

と言われてしまったので一応宣言、

これからほぼ毎日トウキョウメシアのために夜中にINします。

だけど基本狩りやコアはしないので悪しからず、

誘ってくれるのはかなり嬉しいけど受けてしまうと

リアにすごい悪影響が出てしまうので。。

それと眠いと機嫌が悪くなりやすいので何しでかすかわかりません。

朝方の眠気は寝ぼけてるだけだから大丈夫だと思いますけど??(゜Q。)??



最近化学の計算がやばくなってきました、

大体は大丈夫だけど生体が絡むともうわけわかめ。

血液の中の酸素分圧やらHb(ヘモグロビン)の量だとか…

(1気圧-水蒸気分圧)*酸素濃度*二酸化炭素なんとか/呼吸商=酸素分圧

だったっけ、さらに水蒸気分圧と呼吸商は別の計算式がある…

これはまだ比較的簡単?なやつです。

体表面積の計算式なんて頭が痛くなる;;

体重のo.oo乗*身長の…覚えられないorz

しかもテストの際は電卓無し、化学何だから電卓ぐらい使わせてくれたって…;


化学の計算式が覚えられないから解剖学を勉強しています(ぇ

この間泌尿器系のテストで満点も取りました!

はまると一気に点数が上がりますね、いつぞやの記事だと

「o日に解剖学の追試だ」

なんて言ってたっけ(たぶん5月)、

あれから自分は成長したのかな?中身が成長してないような気が(ry



コメント返信(最近のコメントに限る)

みーc
夜遅くまでメイプルやりすぎだからだw
遅刻は下手したら欠席より辛いからな…;

暇い子
取りあえず魔獣は土曜日の夜に計画してるよ(ひまs次第かもしれないけど)

コアは聖魔s必須だけど、聖魔s的にはジェネ狩りのほうが効率いいからな…

4倍時給100Mで薬の消費が少ないぐらいしか利点が思い浮かばんw

うぃんぷすc

リンクありり!これで多くの人に裸を(ry



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

