--------



2009-11-19

最近寝坊しすぎだ

そしてぉはょぅι゙ょ←だくcからいただきました


ぉはょぅι゙ょ流行るかね、すごく犯罪臭がするけど。。

'(A ←これと ッタ←これは流行らなかったね、

世の男性はロリコンとマザコンしかいないっていうほどだから

今回は流行るのかな…?

(ぶっちゃけどっちでもよかったりしますが)



この時期になると仮引退する人多くなりますね、

高校受験は前期と後期があるけど、メイプルに依存していた人とか

まだやってる人は前期で受からないような気がする。

ゲームに依存するのとメイプルに依存するのって決定的になにかが違うよね。

といいつつ自分はどちらともに依存しているわけですが…w

そんな自分でも高校受験、そして大学受験の勉強で廃人(主に高校受験)

になってました、ゲーム?ほとんどやってませんでしたよ(高校受験時)。

大学受験は結局しなかったけど大学受かるレベルまでは勉強しました、

だけど目標がない勉強だからサボることもしばしば、

この時に高2以来のメイプルを起動、仮引退解除しました。

自分はこんな感じで仮引退解除したけど、

仮引退してる人(する予定の人)は戻ってくるのでしょうかね。。

今年受験する人の他にも来年受験する人もね。

4月は忙しいから戻ってくるとしたら5月かな?

その頃はまた賑わってるといいな。

最近仮引退(引退する人合わせて)する人が多くて寂しい人の呟きでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログだと、ようじょの「じょ」がうまく表示されない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

