--------

スポンサーサイト


2009-12-01

昨日の記事の続きかな

 3日間あったのだからもうすこしネタがあっても良いと思って漁ってみたらあったよ


 ギルドのリュウsがついにコア行けるようになりました!

でもまだ150にもなってないから誘うのは難しい。。

とりあえず今度の土曜日あたりにでも誘おうかな、

他にも上空クエを終わらせてニーベ参加→そのまま魔獣直行した人もいましたし

やはりトウキョウは美味いし友が増えていくので楽しいですね。

デュナスとか不味いからあまり行きたくないけど、

大勢でいろんなところを回ると色々な発見もあったりなかったり。

 秋葉デュナスはもう聖魔s無しでも行けると思いますが、他の人がつらいので無理かな;;

秋葉の反射は1回で13k近く食らうので英雄とかパラとかは聖魔s必須。

でも聖魔sがデュナスに行きたがらない(不味いし大赤字)のが現状。

渋谷デュナスの方だと「ここをクリアすれば一緒にコア行ける」

=コアPT編成が楽になるので参加する人はそれなりに多いのですがね・・・

最初の説明が十分じゃないと墓が多発するから普段は説明をふーsにまかせっきりだし、

もうすこしトウキョウについて考察を深めたほうが良いですね。

自分1人でも説明できるのが今のトウキョウの目標かな?

 進めたい人がいたらドンドン書き込みして行ってください。

時間が合えば手伝えるので(友優先)。。

と言っても平日のINは前回書いた記事通り、

横つぶし・天狗つぶし・メシアぐらいしかできませんので悪しからず。



 例の人が4次転職しました!

2009.11.30ヴェルネロついに4次転職!

例の人が空気を読まずに話をほいほい進めてたから4次した瞬間が撮れなかったよ!

バサク1で常時バサクやってくださいね^^*

以前4次したら引退すると言っていたけど思いとどまったようで、

最低でもバサク30まで育てるらしいです(どうせならソロジャクムできるぐらい・・・)。

自分と時間が良く合わないこともあってか一緒にビシャス行くのがとても難しい・・・

だからこの間無理やり連れて行ったよ!(SS撮り忘れたorz)墓期待してたのですがね((

さすがに聖魔sがいると無理な話か。。

 どの職にも言えることですが4次したら世界が変わって見えますね、

殴りなんて主力がムーンサルトとエネルギーバスターでしたし・・・

戦士系なら単純計算で火力3倍近くですしね

(英雄はコンボ140%→190%+260%*2回攻撃、パラは・・・しらん!)。



 重要なこと

もしかしたら横してしまったかもしれません。

 この間メシア終了後キノコ神社を歩いていたところ、

パパシュが召喚されていて自分は

「誰かが放置者をPKしようとしている」

と思い瞬殺してしまったのです。

その後叫ばれたのである程度知ってる人はいると思いますが、

こういうことはブログで公開したほうが良いと思いましたので書かせてもらいます。

 まずどちらが悪いかというと一概には言えませんが自分が悪いのでしょう。

何も事情を知らずに勝手に召喚されている敵を攻撃するのはマナー違反でしょうし、

なにより話もせずにそのまま放置している時点でもう自分が悪いのは明白でしょう。

しかしあちらにも非があるからどっちが悪いとかは本当は言えないとも思います、なぜなら


・キノコ神社の放置者が多いところ(スピネル付近)で出していること
・通行者、特にレベルの低い人が来たら即死する位置にいたこと
・何かのイベントなら周りに迷惑のかからない場所はいくらでもあるということ


こちらの言い分はこんなところでしょう。

 その後みーcが自分を庇ったのか相手に喧嘩売ってるし・・・

そのおかげで自分への被害はかなり少ないのですが

そのかわりみーcがかなり叩かれたのが悲しかったです。

自分としてはこの手のことはしばらくすれば沈静化(相手の嫌がらせが飽きる)

するので何もしなくてもよかったのですけど、

みーcのやったことにすこし嬉しい気持ちもあります。

だけど今後はこういうことはやめてね(みーcに限らず他の人も)

 ともかくこの件で自分に対して不快に思った人は友録を消して良いです、

関わると余計なことに巻き込まれたりしますし・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それ知ってる@@;
僕のリアともがみてたらしいw
その友達がそこで連続2回死んだから、僕としては仇を討ってくれて嬉しいぜぃbb

No title

まずキノコ神社で出すってことはドロップとられたくないとかそういうわけでもないし
ドロップとられたくないならだれもこないところにいくし
クエスト完了もキノコ神社だとあまり考えられないし
MPKする気満々だったと思うので気にしないでいいと思う
ぼくもたぶん喧嘩売ります
だから品質sは悪くない(*´ェ`*)

みーcはずっとあんごさんとかぽりんしてるとおもってた
お幸せにwwwwたくさんからかおうとおもいます

No title

そんなことより
...ε=ε=ヘ(*゚3゚)┛チュゥサセロ

日本さんに非はまったくないから気にしないほうがいいですさ

No title

日本品質は正義のヒーローです。

あとみーとりsのコメ吹いたww
羨ましいぜ;

ブログ足跡あったんで覗きにきましたw
この前は秋葉デュナスお手伝いありがとうございます><
パパシュの件は気にしなくていいかと思います!
次は渋谷お手伝いしてもらえると嬉しいなぁとか思ったり・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんしつさんおねがーいe-419
みーとりさんに「メールだよぉメールだよぉ」って伝えてほしぃ
よ・ろ・し・く・e-455
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

