--------



2009-12-02

長く引きずるのもどうかと思うので話題を変える

 まるで悲劇のヒロイン(この場合ヒーローか)になってしまうので流れを変えましょう


 先にコメント返信


そうか仇討か・・・、こういう連鎖は止めたほうが良いんだけどね・・・;;
とりあえず偶然の結果でも他の人が「それでよかった」と思ってくれるだけでも嬉しいじぇ

こーs
大勢で喧嘩売ると沈静化するのに時間がかかるから止めてほしい・。・
気持ちだけでも十分だb
ありwいじらないでくれるとさらに嬉しい・3・

みーc
自重┌┤´3`├┐

からあげs
さすがに自分が全く悪くないというのは無いと思う。。
何もせずに通り過ぎればよかったのかもしれないしね(今更言っても意味ないけどね)

らっど
正義のヒーロー・・・、言われると照れる・3・
でも自分には荷が重い言葉でもあるかな。
あとみーcのセクハラが羨ましい・・・だと!?

SecretRoads
秋葉デュナスの時はこちらこそどうも~、戦闘に参加して貰えなかったら少し長引いてたしね。。
自分神経質(笑)だから気になるんですよ・・・
渋谷デュナスは上空で止まってる人が多いのでまだ先になると思います、
もしよかったら録送ってもらえませんか・3・

匿名希望s
まあ前からギルド入ってたからそこまで寂しくは無かったけどね。
たしかにすこし自分も引いてるかな・・・w
あの人は今を生きてるって感じがするから気にしたら負けなんじゃない?
あとありがとw

☆s
変態にハートマーク使われた・・・;;
メールの件は伝えといたじぇ・3・


コメントが多いと嬉しい反面、返信するのが大変ですね。。↓から前々回のコメント返信

☆s
たしかに自分の好きじゃない服は買わないね、自分の気に入ったものを探してみるよ。
ジーパン・・・、歩きかたおかしいのか擦れて膝から血が出て以来はいてないなwwww

もちもち(ノ)・ω・(ヾ)
上げ逃げ反対!(でもやり返すけどね)

ミナトc
カッコいいアバ!似合うと言ってくれるのはミナトcだけだ(ぁ
最初このアバにしたとき「誰お前」だからな・・・
メイプルの方はかなりカオスなことになってる。。
仮引退者に対してかなりつらい状況になってるかも;;
相場自体は下がってるけどね・。・



 コメント返信で1時間近くかかってしまった。

明日から期末テスト開始です、でも金曜日テストがありません、だけど月曜に(ry

自分の通ってる専門学校はテスト期間というものがなく、

中学や高校のように3日間や5日間かけて全教科やるのではなく

今までの授業日程で「余裕があるときにやる」みたいな形式なんですよね。。

だから最初のテストがかなり早く、反対に遅い科目はとことん遅い

(わかってるもので14日にテスト)。

利点としてはゆったりとテスト勉強できることでしょうか、

欠点はテスト期間が異常に長いので神経がすり減る

(なんか利点と矛盾してるのは気のせいだろうか・・・)と言ったところ。

 明日は統計学のテストです、

自分の専門課程の中では必要ないことが先生もわかっているらしく、

かなり簡単な仕様になってる(小テストはいつもそうだから)と思います。

これですこしでも難しかったら赤点必死・・・;;←統計学の勉強ほとんどやってない人

明後日なぜかわかりませんが病理学の小テスト

(いつ期末テストが始まるのかまだ未定・・・)、

期末テスト期間中に小テストとかわけわかめ。。

今回のテストで赤点を取る=冬休み中に補習の可能性大=メイプルのIN率が(ry

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

はいがんばります・・・;;

↑ブログを書いてる時点で終わってるとか言うな

でも更新速度は今まで通りを目指します(携帯からの更新が多くなるかも)!



 本日学校で聞いた名言

場面:物理学実習中

物理的に無理!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メールの件アリガトぅe-272
てかヘンタイってよく知ってるじゃんe-349

テスト頑張れ!ぽんこ…しつさん

No title

マジュウまでいきました!
上空クエも無事にソロで終え、ニーベルングも撃退できました♪
次はマジュウです><
よければ。マジュウを今度つれていってくださいToT

No title

アメブロでブログ復活させましたーд

リンクいただきます!
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

