--------



2010-01-13

昨日から冬休みが明けました

 タイトルを少し変えて昨日のタイトルに差し替えた方がいい気がする


 さて楽しかった?冬休みも終わり学校が始まりましたね。

皆さんは冬休み明けのテストや冬休みの課題の提出などがあったかと思います。

自分の通ってる学校では昨日小テストがあり、まだ返されてないです。。

※ここからかなり愚痴が入るので注意

 自分が通ってる学校2学期制で12月で2学期が終わりなのにまだ学校が続きます。

なんか1学期と2学期の勉強を合わせた「統合期」とか言う謎な期です。

当然必要な科目数は1学期と2学期に修得、だから出席は普通ならしなくても良いのですが、

出席日数が悪いと(少ないと)留年・統合期でなかったら国家試験合格しない。

など半分脅しが入っています。。

科目習得してるのに留年とか絶対おかしい・・・

しかも統合期来なかったら国家試験合格しないとか言ってるのに時間割は

1弦目・・・補習(成績が満たなかった人が参加、自分は参加しなくても良い)
2弦目・・・普通に授業
   ~昼休み~
3弦目・・・普通に授業
4弦目・・・なし

('A




正直に言おう










統合期出席したくない・・・








 今日やった授業も「ITパスポート試験の~~←名前忘れた」

自分の目指してる国家試験に関係のある部分は4割程度らしい

たしかに合格したら就職にかなり有利になるけど、

そのために朝10:30までに(家を出るのは8:30)登校して、帰るのは14:20、

それだったら1弦目と2弦目を普通の授業にして3弦目を補習にしてほしい・・・

しかもその補習に今日行ったら(化学だったから興味がある)

補習しなくちゃいけない人が誰もいない、いるのは化学ぎりぎりの人だけ。

本当に1弦目2弦目を普通の授業にしてほしい・・・

ちなみに1弦目の授業は8:50開始(家を出るのは6:40ぐらい、起きるのは5:30)

※愚痴終了のお知らせ


まぁ今日やった授業は後々ためになると思うし、

就職に有利な国家資格+ITパスポートだと行きたい病院には確実に行ける気がする。

統合期は楽だからメイプルもできるかな・・・?

やっても品質じゃなくて戦士を中心に動きますが。。

70レベルになったら公開する予定です、なぜそれまで公開しないかというと

実は自分は飽きっぽい性格だからです。

銀かくも73レベルだけど飽きて倉庫になってるし、

なにより自分のせいで周りを振り回すのは好きじゃないんですよね。

とりあえず現在55レベルでSTR極振り(現時点でレベル補正+防御無視でPS4800ダメージ)で

70になったらジャクムの兜を装備できるように人気度のもらえるクエストをやって、

その後公開する予定になっています、さらに言うと4月までに4次転職することが目標ですね。

4月までに4次しないと夏ごろに出るかもしれないエヴァンによってやらなくなる可能性が(ry


それとSSソフトを導入しました!

デスクトップの方にしか入ってないからノートでプレイすると撮れないのが難点。。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかよく分かんないけど
「にほんひんしつ は じかん の よゆう を てにいれた !!」

ってことだね

No title

更新お疲れ様ですw
いろいろと大変そうですね;;
まぁ4次目指してアラン頑張ってね~♪

アケマセヨ~(韓国風に



化学なんてぇよくやろうと思うなー

教科書すら開きたくないくらいなのに…



まぁ得意分野は人それぞれだよね
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

