--------



2010-01-18

土日に親族の集まりがあり行ってきました

 なんか久々の更新、たまりにたまったバトンの消化とメイプルの話


 今回の集まりはあまり面白くなかったな・・・

熱海のホテルに泊まり、夜寝る前に夜景を撮ろうと思い外をのぞくと明りがちらほら。

しかし絶景ではない、なぜだかわかるだろうか?

そうです

熱海の夜景が有名なだけであって熱海からの夜景は大したことない、

むしろ明りが多く見ていて不快。



 土曜日の朝(集まる前、家を出る前)にサブのナイトがついに70になり3次転職を果たしました!

2010.1.15 又桜3次転職2010.1.15 又桜72Lvステータス

72レベル時に転職したわけではないです、ただ編集の過程でステータスが消失しただけで(ry



 それと前回書きましたがSSソフトを導入したました、

使ってみての感想

ソフトを起動するために裏に行くと帰ってこれなくなる=使えない('A

重要なものはノートに導入して撮ることにしました。。

と行っても全くの役立たずというわけでもなく、他のゲームでは使えた。

BaldrSky 2010-01-18 16-52-09-484

全BALDRSKYプレイヤー:お前が言うな

他にも動画を撮影することもでき(1ファイル数G・・・)、

自分がやってる他のPCゲームも今度から画像を載せることが出来て良かったですよ。



 さてメイプルではマガティア内を狩り場を探して爆走し(主に202、C-2)、

C-2で長時間狩り場で放置してる3人の集団がいたので遠慮なく頂くことに、

しばらく狩りしてると安置にいなかった放置者の1人が敵の集団に落ちて墓、

ちなみに放置していた場所はC-2の中央の塔一段目、安置に見えて安置じゃないんだよね・・・

その後3次転職してから72の途中まで(↑にあるSS)狩りをしていると放置者が帰ってきたようです。

色々と文句を言ってきてる、そしてそれが面白いので公開、

SSを撮れなかったところは覚えてる範囲で書きます。(SSの部分も書いて補正かけるか)






放置者A:あなた最低ね

放置者A:何もいわずに狩りするなんて最低です

自分:放置してる方が悪い

放置者A:放置なんてしてませんけど?

自分:もう1時間以上狩ってるんだけど・・・

放置者A:だいたい友達も墓させておいて

(相手が打ってる最中に自分が打ち終わったと思うのでちょっと話がややこしくなる)

放置者A:1時間たってたらペットは家に帰ってます!!

放置者A:何もいわないで狩り始めるのは横です

放置者A:それも最低のね

自分:自分が何分放置したのかもわからないの?

放置者A:約30分ですが何か?

心の声:なぜそこで嘘をつく・・・

自分:(嘘のことは言わないでおくか)つまり今放置していたのを認めたと

放置者A:何もいわないで狩り始める常識のない人に言われたくありません

自分:完全に狩り場放棄ですね

自分:ぶっちゃけ

放置者A:それも3人いたんですよ

自分:何もいわない人の方が多いし

放置者A:いいえ

自分:それに何人いても関係ないし(3人ともずっと放置しているため)

放置者A:普通言います

放置者A:言わないで(狩りを)する人の方が少ないし

放置者A:常識知らずさんね

自分:世間(高レベルの世界)を知らない人の発言だ・・・

自分:忘却行けば分かる

放置者A:あなたの最高レベル何レベル?

自分:184(SS内では間違えて185と言ってしまった・・・)

放置者A:←200

自分:4年前からやってますが何か?(相手の200を聞く前に打ち始めている)

自分:それに

自分:200だったらわかるでしょう?

自分:放置がどれだけいけないことか

放置者A:だから常識を言ってるんじゃない

心の声:ええええええw

心の声:↑より  放置者A:常識知らずさんね

心の声:あなたが最初に常識常識と言い始めたんですけど・・・

放置者A:因みに

放置者A:お腹痛くなりお手洗いに30分いて

自分:3人一緒にトイレに行ったんですねわかります

放置者A:放置の内容により放置と認められない放置もあるの知ってます?

自分:一瞬席を外しただけで取られるなんてしょっちゅうです

(忘却4では安置が存在しないため帰ってきたら墓が落ちてたりすることもあった)

放置者A:あなたが出会った人たちはみんなそうなんでしょうね、可哀そうに

心の声:4年間やってたら色々な人に出会えるのをしらないのか・・・?

放置者A:ま、いいですよ

放置者A:では失礼

心の声:本当に失礼な人だったな


最初の部分がかなり抜けてしまってとてもおしいです、しかも思い出せない・・・

以下SS

2010.1.15 面白い放置者(1)

2010.1.15 面白い放置者(2)


しばらくして放置者B(墓してない人)からの内緒

2010.1.15 面白い放置者(3)

以前よくホンテ行く人に放置してる人がいてその狩り場を取った場合どうなるのかを聞いておいた

その返答は

「放置してる方が悪い、ホンテ参加してる人だったらそのぐらいわかる」

自分:故意に、もしくは誤って墓を落とした時どうなるの?

「狩り場で放置してるってことは死んでもいいってことでしょ、故意とか関係なしに」


だから大丈夫(なはず)だ





バトンを消化しようと思ったけど長すぎるので明日にします。。

いったいどれだけたまってるのだろうか・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名前教えてくれてもいいんだよヘ(゚∀゚ヘ)

日本品質:あなたとは違うんです(キリッ

No title

メイポはユーザーの質が悪いのが難点だな・・・

俺のPCスペック足りなくてBALDR戦闘シーンの背景写らないんです^^^^
マックロです('A

No title

過疎狩場しか行かない自分に隙はなかった。
c-2も夜中しか行かないしねぇ。

放置がいる狩場で狩る場合は放置ですか?とチャットで先に言っておいたほうがいいですね。
だからといって放置者Aの言い分はおかしいが…狩場が空いてなくて仕方なく狩ったのだろうけどこういったトラブルに巻き込まれたくないなら放置いる狩場で狩らないほうがいいかもしれないですね。
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

