--------



2010-01-19

たまりにたまって何と5つもあった

 12月19日~今日(1月19日)までずっとバトン放置してたからえらいことに・・・


 バトンの順番はリンクの上から順番にやってます、

いつやったかって考えるとさらに時間がかかってしまうので。。

それと回す人はあらかじめひまな人に限定(ひまsじゃないよ)

そしてバトンは追記からスタート、

コメントの返信も兼ねたい(こういうものは一気にやりたい性分だから・・・)ので

追記までコメントの返信でも眺めてください。


コメント返信

12月16日分

みーc
アラン45~70までは楽しかったけど71~は結構つまらなかったよ・。・

LLc
メモ帳、その手があったか!って。コメントがあった時から活用してるけどね

だくc
千夏√最後の曲の入り方はよかったけどラスボス(笑)が雰囲気壊しちゃったよね

シヴァ犬
最近火力アップ系のメンテが多い+高効率狩り場が増えたから昔より簡単にレベル上がるぞ
昔の70レベルの効率は時給30%ぐらいだったけど今は軽く60%近く・・・


12月19日分

みーc
エンドオブエタニティは魅せゲームだ、
動画でかなり面白いように見えるけど実際やってみると√決めしないといけないから面倒・・・
裏山・・・?

鬼s
ジャンプフェスタ面白いよー、ブースを見るよりもコスプレした人を見るのが(ry

だくc
左半分が黒で右半分が緑ってなにwww
それはたぶん人じゃなかったんだよ(ぇ

JK
毎日が休日だとだれてくるから何とも言えないぞーw
学校行けないと意外とストレスたまる。


1月12日分

みーc
なんでもかんでも品質をつけるような人じゃないよ自分は
中国品質が使えないのは痛いけど・・・

ひまs
メインではあまり会えませんな;;
会ってないの渋谷デュナス以来かな。。
もしよかったらサブ戦士にサブから録ヨロ!

ミナトc
アランはいろいろすごい職だじぇw
4次スキル見たけど・・・くまちゃんだった(ぁ
ぶっちゃけ職業は冒険家だけでよかった気がしないでもない


1月13日分

みーc
そのポケモン風の口調好きだねwとっても読みやすくて(ry
まぁ時間の余裕はかなりできたかな、余った時間はサブ戦士の育成に充てるけど(???????)

ウィザードs
がんばあり!
アランは4次目指さないな・。・
火力高いように思えるけど、計算してみると4次で他職に一気に抜かれる
・・・SEあれば投げにも負けないけど(ボソ

(???????)
化学は得意じゃないよ。。好きだけど
あれってほとんど暗記だから点数が取りづらい・・・


1月18日分

ひまs
名前を公開しないのは単純にいらついたから載せたわけではなく
ブログのネタになるかな~って思って撮ったものだからね。
今後悪質な行動がみられたら名前も公開するから気にしないで大丈夫だよ~

みーc
あなたとは違う・・・?ちょっと何を言ってるのか理解が(ry
それと(キリじゃなくて(キリだ!

だくc
無料ゲーム+かなり有名になったから仕方ないよw
BALDRの戦闘背景神がかってるZE☆真√最後のトランキライザー戦とか燃える^^^^

LLc
品質の時は昔の人気狩り場(提灯など)とかで狩ってたからな、C-2とかで狩った思い出が少ない。

からあげs
言わなかった自分に非があるのはわかるけど、何度も狩り場を往復(202とC-2の間も)してたからな。。
いつもは言うのに今回ばかりは忘れてたようだ。。。



だくcより

男性限定のバトンです
女性が言ってくる事に素直に答えてあげてください




1、ねえ?デート、しない?
あなた→なんで

2、デート!したことないの?
あなた→ないけどなんでデート?

3、へえ~、むきになるところ、あやしい・・・。
あなた→だからなにが!

4、まあ、いいわ!行きましょ!(腕を引っ張られる)
あなた→とりあえず腕から逃れる

5、ねえ、どこ行く?
あなた→とりあえず精神病院行こうか?

6、じゃあね~・・・・
あなた→行ってらっしゃい

7、公園は?
あなた→いきなりなんですか

8、あ!今、子供っぽいって思ったでしょ!!
あなた→デートって最初公園とかからじゃないの・・・?

9、本当に~?
あなた→話しあわせなさい

10、じゃあ、公園行きましょ♪
あなた→結局デートすることになったのね。。

11、次に私が誰とデートするか教えて?
あなた→ひまな人たち

12、分かった!行ってきます!
あなた→この浮気者め!

13、私とのデートどうだった?
あなた→腕掴まれただけな気がする・・・


ミナトcより

やばい時間がなくなってきたから適当になるかも

[1]6人にバトンを回す

ひまな人だけで

[2]お名前?

品質

[3]おいくつですか?

19

[4]ご職業は?

学生

[5]ご趣味は?

ネットゲーム

[6]好きな異性のタイプは?

自分を持ってる人

[7]特技は?

ゲームの攻略

[8]何か資格を持ってますか?

これから取る予定(つまりない)

[9]悩み何かありますか

これから出る予定(つまりない)

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・タマゴ・イクラ・まぐろ
嫌いな食べ物・・・イカ・シシャモ・海鮮類が多いです、魚は好きですが。

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

みんな友達さあ☆

[12]今まで年上と付き合ったことある?

部活の付き合いなら

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

お金を計算する

[14]好きな芸人は?

芸人はあまり好きじゃない・・・。

[15]あなたを動物に例えるなら?

クラスの人にハムスターとか言われたことある

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

クリスマス会のプレゼント交換

[17]カラオケでよく歌うのは?

歌苦手だから行っても歌わない人です・3・
そういえば蒼穹のファフナーのOP歌ったことあったけど酷いもんだった

[18]恋をするとどうなりますか?

こっちが聞きたい

[19]最後の着信、発信履歴は?



[20]なんのしゃんぷー使ってる?

シャンプーとかリンスとか良く分からんから適当に買ってる

[21]もし100万もらったらどうする?

貯金、もしくは学費返上(一部)

[22]今日何件メール来た?

2件

[23]あなたの好きな歌詞は?

僕らが目指したShangri-la、欲望は抑えきらずに(ry

[24]結婚相手に求めるポイントは?

思いやりのありそうな人

[25]今の着信音は?

疑心暗鬼(かまいたちの夜)

[26]今日の晩ご飯は?

㌧汁って親が言ってた

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

人前で鼻をほじる
いきなり大きいげっぷやおならをする
いきなり変な言葉を投げられる

[28]オススメの映画は?

リターナー

[29]回して来た人の印象

やっぱりゲーマーだと思う

[30]好きなお酒は?

まだ19ですが

[31]本当に酔った時どうなる?

だから飲んだことが(ry

[32]最近読んだ本は?

神のみぞしる世界(今日買って電車の中で読んだ)

[33]初キスは?

親?

[34]好きな動物は?

ペンギンかもしれない

[35]右利き?

右利きだけど左でも結構使える

[36]今一番欲しい物は?

年賀状(笑)

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

秋が好きで冬が嫌いかな

[38]ひなちーのとこに38がなかったようwwwwwwwwww

何言ってんの?w

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

まずはボケないようにする

[40]子供のにいていた将来の夢は?

↑子供のころ見ていた将来の夢?
幼稚園時代「忍者」とかほざいてた気がする

[41]ジェンガは好きですか?

楽しいねぇ

[42]好きな果物は?

みかん

[43]一年前の今日なにしてた?

このころにメイプル仮引退から抜けたと思う

[44]じゃあ明日のご予定は?

学校に行く

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

高校生のコスプレ(自分の通ってた高校)

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

華麗な背泳ぎとか見るとすごいって思うな(正直思いつかなかった)

[47]このバトン長いと思います?

早くメイプル行きたいです

[48]かき氷のシロップはなに派?

レモン

[49]駄菓子といえば?

煎餅

[50]ハトの巣ベランダにある?

昔あったけど駆除した

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

持ってるのりんご野郎産だけどソニーの方が良い、欲を言うとヴィクター

[52]マックで好きなメニューは?

ハンバーガー+マックシェイク+シャカシャカチキン=300円也
なんとセットで買うより60円ぐらい安い

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

なにそれ?

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

アナログ派です

[55]コンビニエンスストアの王様は?

スリーエフかな

[56]今頭の中を流れてる曲は?

マガティアの曲


まだ@3個残ってるけど今回はこれで!

明日の朝起きれたらやろうかね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

