--------



2010-02-03

更新頻度が2~3週間に1回になってる気がする。。

 最近どうもモチベーションが上がらない(メイプルでもブログでも)


 1時間ぐらいかけて書いた記事は消えるし

(メモ帳を起動して保存しようとしたらInternet Explorerが誤動作?して記事が全て消える)。。

クオリティ(品質)が大分悪くなりましたが(泣)



 メイプルの方ではINしてる時間が以前と比べると短くなっています。

学校は今楽な時期だからINする余裕はかなりできているのですが・・・

やはり品質と又桜では狩りなどがかなり違うからでしょうか。

品質のときは


「キングセント(100Lv武器)を付けるにはどこを強化するべきか・・・

まだまだ強化できる個所は残ってるけど狩りでメルが吹き飛ぶからなるべく安く済ませたいな・・・

ホムンクルーのETCで全身鎧を作って強化すればギリギリ届くかな」


「リバースイークィノックスを付けるにはDEXがあと10必要なのか、

もう強化できる個所があまりないな(残ってても高い個所だし)・・・;;

そうだクエストスペシャリストを取ろう!

その補正分の他にクエストの報酬を売り払えばなんとかなるかもしれない!」


前は「とにかく素DEXをこれ以上あげることなく次の武器を安く、

それでいて効果のある使い方をしよう」が常にありました。

なので例え経験値があまり増えなくてもオハゼやホムンクルーに籠ってメルを増やしてましたし、

臨時収入(高額ドロップなど)があれば散財、もとい赤字狩りを楽しんでいました。

しかし今は


「赤字なんてまた今度品質で稼げばいいか、今はどんどんレベルを上げないと・・・」


「赤ワイバーンうまいかな?やっぱり姫の方がうまいや」


「途中天狗が沸いたら経験値がまずくなるからHPに振るか」


など安直な考えが多々あります。

まあ目標が4月までにブランディッシュ・アドバンスドコンボ共にMAX=140レベル

ですので仕方ないと言えば仕方がないのですが・・・






 さてしばらく更新頻度が少ないことも相まってか又桜の成長記録がありません。

なので大公開したいと思います!(またSSを撮ってないので2枚しかないですが。)

2010.2.3 レベルなど


2010.2.3 ステータス


Jタコあり、MHなしのステータス、

振替はまだ25回やってないので5レベル分普通(極振り)よりも弱いです。

ちなみに25階の振替をするには9750Pも入れなければいけない・・・





諦めるか☆



orz






本当はここから今はまっているアニメとか紹介したかったのですが

数回エラーが発生してやる気がなくなってしまったので・・・

また今度紹介できる機会があればやりたいと思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

戦士のトモロクくれーーーと思ったけど、みゅも今月で終わらす予定だからいらんかな~と思ったんだけど。

…いる?

股を広げて
めいぽのもちべ上げていこう

日本ちゃんが萎える姿は
見たくないです。

No title

あたしもまだ全然振り戻しできてないwww
諦めるか☆

諦めないぃぃぃ(「゚Д゚)「
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

