--------



2010-05-05

マソガバトン

 タイトルはまったく思いつかなかったので。。


 ミナトcからバトンが届いていたので消化、

実は他のバトンもかなり貯まってた様な気がするのだが

他ブログサイトの過去記事を読み漁らないといけないのでなかった事に(ry


【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!・・・忙しい人はどっちでもいいよw
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

5人に回そうw




回すひと

さて誰にこのチェーンメール的なやつを回そうか(΄◉◞౪◟◉‵)

リンクからは・・・

やめてリンクしてないけどちょくちょく遊びに来てる人に回すか

具体的には訪問者リストからよく着てそうな人をチョイス

(名前は伏せるのでなのでわかったらやってください)

・鮪(マグロ)様

・白で瑞でDKな人

やばい最近更新してなかったから来てる人が少ない。。

サラリーマンの人とかよく来てたのですがね。。

ってことでやっぱりリンクから(爆

・滅s

・killc

・オアシs



◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知ってる
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ→×
●僕等がいた→△
●天使がくれたもの→△
●恋空→△
●NARUTO→△
●D.Gray-man→△
●テニスの王子様→△
●BLEACH→△
●ONE PIECE→△
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→△
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△(初代のアニメ探してるけど見つからない・・・)
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTERxHUNTER→△
●銀魂→△
●DEATH NOTE→△
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●DR.スランプアラレちゃん→○
●新世紀GPX→×
●スラムダンク→○
●名探偵コナン→○
●ビックリマン・愛の戦士→×
●どうぶつの森→×(ゲームでそ)
●こち亀→○
●ぴちぴちピッチ→×
●ヒカルの碁→◎(アニメ+OVAなら)
●聖剣伝説→×(だからゲームだろ)
●幽遊白書→○
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→○
●ドラえもん→○
●ふたりはプリキュア→△(魔法少女なのに拳で相手を黙らせるやつだっけ)
●家庭教師ヒットマンREBOAN!→△
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→◎
●シャーマンキング→△(アニメ版なら、でもあれってオリスト多い。。)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金色のガッシュ→◎
●ラブ☆コン→×
●ソニック→△(第1話だけ見た)
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→×(げーm)
●ZOMBIE-LOAN→
●元祖浦安鉄筋家族→×
●鋼の錬金術師→○
●ポケットモンスターAG→×(げ(ry
●ゲド戦記→△(見たかどうかは別として知名度は高いでしょう?)
●ジャングルはいつもハレのちグウ→◎
●サザエさん→○
●ブレイブ・ストーリー→△(見たけど覚えてない)
●NANA→×
●あずまんが大王→×(よつばとなら知ってる、同作者ですよ)
●ツバサ・クロニクル→△(HOLIC?の元話だっけ)
●フルーツバスケット→◎
●少年少女→×
●らき☆すた→○{一応アニメ版はニコニコ(消される前)で全部見た}
●カードキャプターさくら→△(友達が情報の授業の際に見てた)
●結界師→○
●神様家族→◎
●うえきの法則→◎(プラスは知らん)
●アイシールド21→△(最初のほうしか分からん)
●ギャグマンガ日和→○
●遊戯王→○(MADネタで知ってるけど無印まで)
●あたしンち→△
●ライフ→×
●きらりんレボリューション→×
●ちびまる子ちゃん→○(いいよねあの話、昔のほうが面白いけど)
●犬夜叉→◎
●砂時計→×
●ゼロの使い魔→×(声がキモイ事しか覚えてない)
●メジャー→○(ダメジャー、親が見てる)
●君に届け→×
●桜蘭高校ホスト部→×
●ロッキンヘブン→×
●エア・ギア→×
●Angel Beats !→△(なんかどうでもよくなった)
●けいおん!→○(1期なら見た)

◎=8個
○=16個
△=30個
×=22個

追加はこれだ!
●<オニイチャン、キテ←BALDR FORCEネタ

ではなく

●DRAGON DRIVE

ドラゴンドライブ (1) (ジャンプ・コミックス)ドラゴンドライブ (1) (ジャンプ・コミックス)
(2001/08)
佐倉 ケンイチ

商品詳細を見る



アニメ版は最後オリストだらけで面白くないけど

序盤は結構楽しめる。

漫画全巻買い揃えたいよ。。だけどお金が(ry


 今思ったんだがまだ10台なのに

20代の懐かしいモノでヒットする自分ってなんだろうか・・・

だからよくふけてるとか言われt(ry





ほとんどリアルタイムで見てた記憶があるってどういうことだ。。

自分の1つ上か2つ上の世代のアニメだぞ・・・

GS美神とか全巻持ってたぞ(姉が)

ホタル・・・なんで死んでしまったんだ・・・



 親切な私は追記にバトンのコピペ用のものを作ってみる

って追記ってどうやって書くんだ・・・

仕様変わってるよこれ

なので下に書くことに。。





【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!・・・忙しい人はどっちでもいいよw
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

5人に回そうw




回すひと












◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知ってる
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ→
●僕等がいた→
●天使がくれたもの→
●恋空→
●NARUTO→
●D.Gray-man→
●テニスの王子様→
●BLEACH→
●ONE PIECE→
●ガンダム→
●ファイナルファンタジー→
●新世紀エヴァンゲリオン→
●ドラゴンクエスト→
●BLACK CAT→
●ドラゴンボール→
●北斗の拳→
●ボボボーボ・ボーボボ→
●HUNTERxHUNTER→
●銀魂→
●DEATH NOTE→
●魔人探偵脳噛ネウロ→
●DR.スランプアラレちゃん→
●新世紀GPX→
●スラムダンク→
●名探偵コナン→
●ビックリマン・愛の戦士→
●どうぶつの森→
●こち亀→
●ぴちぴちピッチ→
●ヒカルの碁→
●聖剣伝説→
●幽遊白書→
●ジャングルの王者ターちゃん→
●世界名作劇場→
●ジブリ作品→
●ドラえもん→
●ふたりはプリキュア→
●家庭教師ヒットマンREBOAN!→
●仮面ライダーカブト→
●ハチミツとクローバー→
●シャーマンキング→
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→
●金色のガッシュ→
●ラブ☆コン→
●ソニック→
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→
●ZOMBIE-LOAN→
●元祖浦安鉄筋家族→
●鋼の錬金術師→
●ポケットモンスターAG→
●ゲド戦記→
●ジャングルはいつもハレのちグウ→
●サザエさん→
●ブレイブ・ストーリー→
●NANA→
●あずまんが大王→
●ツバサ・クロニクル→
●フルーツバスケット→
●少年少女→
●らき☆すた→
●カードキャプターさくら→
●結界師→
●神様家族→
●うえきの法則→
●アイシールド21→
●ギャグマンガ日和→
●遊戯王→
●あたしンち→
●ライフ→
●きらりんレボリューション→
●ちびまる子ちゃん→
●犬夜叉→
●砂時計→
●ゼロの使い魔→
●メジャー→
●君に届け→
●桜蘭高校ホスト部→
●ロッキンヘブン→
●エア・ギア→
●Angel Beats !→
●けいおん!→
●DRAGON DRIVE→

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


バトンやってくれてありがとーw
案外さ、これゲームだろっていうの多くなかった?;
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

