--------



2010-05-24

好きと嫌い

 今回は自分の醜態?でも晒してみる



 その前に簡易アンケート(質問のほうが正しいかな)

自分のことをどう思っているか

1.好き
2.どちらかと言うと好き
3.好きでもあるし嫌いでもある
4.どちらかと言うと嫌い
5.嫌い

6.無関心


このアンケートが役に立つか立たないかと聞かれたら

役に立たないのかもしれない。

理由としてはこのブログを見てくれている人ではアンケートに偏りが生じて

正確なデータを得ることが出来ないため、

だけどなんとなくだけどみんなが自分自身をどう思っているのか、

ちょっと気になってみたからこんな質問をしてみたって感じですかね。

ちなみに6を選ぶ人はいないと思っているので1行空きが入っています。



 何でこんなことをやろうかと思ったのは一言で言うと

「なんとなく」

ですかね。。

 その前に何か考えがあったからこそ、

こんなことをやろうって思った。そう思えた人は天才です。

ほら人間って何か無意識的に行動しても、

その前の何らかのトリガーによって行動が無意識的に変わってしまう。

 例えば、


何か買い物をしようと歩いてたら向こう側にジュースを飲んでる人がいた。

そのことを気にも留めずスーパーに入り、ふとかごの中を見るとジュースが入っている。


人間の心理現象でもありますし。。

有名な話だと


映画のフィルムの1枚にコーラの画像を挿む(1秒間60枚流れている)

→それを何回も繰り返す

→映画が終わるころにはほとんどの人がコーラを無性に飲みたくなる


今では違法です。効果が絶大だからね・・・

とこんなことをつらつら書いて説明すると

何を書いてるのか(読んでいるのか)よく分からなくなるから本題に戻ろう。


 アンケートと言うのは何か知りたい(裏がある)からあるもの。

と言うことはこのアンケートにも何か裏があるのか?

正直に言うとある

だけど別に個人情報がどうたらとかはまったくないから安心して答えてくr(ry

どんな裏があるかは・・・

少し頭のいい人や勘がいい人なら(文の書き方で)分かるでしょうね。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

裏なんて分からない

好きだよ!
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

