--------



2010-06-05

今作のデストロイは強過ぎだろ・・・

 メダロットDS買いました、色々なところ見たけど売り切れ続出だね




先にコメント返信


ヴェルネД
クラナドとかもKeyの作品だっけか、
岡崎サイコオオオオオオまでしか見てないから良いのか悪いのか分からんが。。
ブレイクブレイドは古本で5巻まで見たけどかなり面白いなw
劇場版はどうしようか迷ってる(・ω・`)


だくc
MARもう買っちまってるぜw烈火の炎とほとんど同じで悲しみに襲われた。。
伏字のあれがわかるとはさすが変体と言う名の紳士だ^q^

Refrain見たじぇ、個別√とは比較にならないなw
シナリオライターが違うって言う落ちがあったりする?
ちなみにRefrainの意味調べたけど

refrain
【1自動】
(差し)控える、自制{じせい}する、こらえる、やめる
【2名】
〔詩のスタンザの最後{さいご}の〕反復句{はんぷく く}
《音楽》〔歌詞{かし}の〕反復句{はんぷく く}、リフレイン
《音楽》旋律{せんりつ}、メロディー
口癖{くちぐせ}の言葉{ことば}、繰り返される話

by英次郎


リトバスの世界観だと「繰り返される話」が今回の意味になるのかね。
突っ込みどころ多かったけどゲームに突っ込みを入れるなんて野暮なことはしないよ('A

@バルドスカイの世界ってあと数百年すれば実現するんじゃないかな
16kmまでならテレポーテーションの実験も成功してるしね






 学校近くの電気屋、ゲーム屋、ヤマダ電機行ったけど売り切ればっか・・・

家の近くのヤマダ電機行ったらカブトverだけ残ってましたよ。

自分はカブト派なんで即購入→家に帰って早速プレイ、

レポート・予習とかあるからほとんど電車の中だけど('

世界樹?もう全クリしたz(ry

真竜と禍神も倒したし全レアドロップも取った、

後はレベルカンスト目指すだけだが、レベル上げても強くなるだけだからな。。

これ以上強くなっても意味ないし((

ソロ撃破も3竜・真竜・禍神以外はやった

(3竜・真竜・禍神の5体はソロ撃破不可能、実質全ボスやったことになる)。


 ってなことで世界樹は置いてメダロットをやっています。

今作は今までのメダロットとは武器性能が違ったりしてる、

ゴ○ブリ型メダロットの行動が

「敵影感知」「バグ(弱)」「バグ(強)」から「セルフリペア」「射撃罠」「格闘罠」

になってる。。ゴキ○リなのに自分で罠を仕掛ける・・・

他にもデストロイ(HITした場合、HITしたパーツが強制的に壊れる)が

とあるコンボをすると頭部に必ずHITする=機能停止

ボス戦でも使えるが、使う前(準備中)にボコボコにされる危険があるから

雑魚戦でしか使えないコンボなんだけどね・。・



 昔フタエノキワミに嵌っていたのを思い出したよ。。





今見てもすこし笑うぐらいだ(昔は爆笑した)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リフレイン描いた人は個別と違うはず。
各ルートも、繰り返させる世界として実際に起こったことにしてるのがすごいね。
つまり理樹すげえ浮気性だね。

鈴BADと共通ルートとリフレインかな?麻枝准って人。
今やってるエンジェルビーツのシナリオ書いてる人なんだが、
エンジェルビーツ1クールで収められるか心配。
本人もかなりカットしたって言ってたし・・・。

とりあえず二重の極みだけ理解できた
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

