--------



2010-07-11

テスト期間ですね

 前回テストについて書いたのにこのタイトルはないだろ←独り言



 テスト期間終わった瞬間から夏休みってきり悪いですよね。

そんなへんな学校に通っている品質です。

 夏休みになっても9月に試験(国家試験ではない)があって、

その試験の対策が夏休み中にあるっておかしいよ・・・

そして10月の定期代を稼ぐためにも夏休みにバイトかなり入れないと厳しいか。



 メイプルではエヴァンが出るそうですね、

他にもいろいろ修正が入ってるそうな。。

修正入っても殴りは殴りで火力外になってるね、絶対(笑)

クリティカルが全職に付いても

「スタン」マスタリーだから60%増しにはなってないだろうね。

以前にも言ったような気がするけど、

殴りのクリティカルがスタン状態じゃなくても入るようになれば

投げや弓よりも遥かに火力が出る、ありえないことだけど。。

 そんで今日は少しINしました(金かくで)よ。

修正でどうなったのかなと思ったけど大して変わってないのかね。

2010年7月11日

エヴァンが出るから火魔はもういらない職だって?

いやいや火魔は火力・金銭面は他の職に劣ってるけど

アクション性がものすごく高い、

20回30回の墓なんて日常茶飯事。

 え、アクション性ならアランがあるからどっちにしろ火魔はいらないって?

アランは結局連打ゲーだからアクション性なんてないよ(笑)

アランでアクションを求めるんだったらガチャフォースをやりなさい←宣伝






ガチャフォースと比べるのは悪いか。

宣伝・広告費がほとんどなかったから知ってる人が少ない、

さらに子供受けしやすそうなパッケージだからに買う人が余計に(ry

だけどやってみるとスマブラよりも面白い、

スマブラ何キャラいるのかわからんけど

ガチャはもう何年もやってないけど未だに全機(200体以上)の特徴覚えてるしな。。

 メイプルに戻るか、二刀流盗賊も出るらしいですね。

自分的には盗賊と海賊の違いがわからないんだが、

山にいるか海にいるかの違いだろうかね。

そして「盗賊」と言う職業なのに「アサシン(暗殺者)」がいる謎

手裏剣投げてるんだから別の職枠で作ればいいのに・・・

盗賊の枠の中に「ガンスリンガー」「インファイター」「シーフ」

自分にはこれが一番しっくり来ますね。

二刀流盗賊は特に調べてもないから強いのか弱いのかわからんな。。

でも斬りよりは強いでしょうね(理由はネクソンだから)、

でも今斬りやってる人は「ネタ職」としてやってる人がほとんどだしね、

斬りの人口は変わらないか。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ…あれ…
コメ返がない…

No title

お久しぶりです!!
ブログ新しくはじめたんで良かったら見にきてください><
http://blackcat1123.blog133.fc2.com/

No title

韓国だと盗賊が2次転職のときにアサシン、シーフ、デュアルブレイドの3つに増えた感じ。

No title

ぶろぐこっちに移転しました><
http://mintleaf265.blog134.fc2.com/
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

