--------



2010-07-20

テストが終わり夏休みになりました

 ようやくテスト期間(テスト期間なのに通常授業がある)が終わった!



 この間メガネが壊れたので今日直しに行きました。

壊れたと言ってもレンズの下縁(がないタイプの物を使用)の糸が切れて

レンズが外れてしまっただけなんですがね。。

買った店に行ったところ10分ぐらいで直してもらえ、

さらに代金は無しとお金の無い自分にとっては嬉しい事でした。

が、その後メガネを着けながら自転車に跨ろうとしたら

サドルに玉を半分潰されて物凄く内臓が痛いです;;

30分経った現在もまだ痛い・・・、男ならこの痛みがわかるはずだ・・・。





~コメント返信~

200レベルのみーとり様
更新頻度は夏休みに入ったからそこそこ増えていくと思うよ!
だけど10の6乗倍に増やすとなると・・・
2週間に1回だとしたら
 60秒*60分*24時間*14日=1209600秒
これを10の6乗更新を早くするから
 1209600秒/10の6乗=1.2096秒!
1.2秒1回更新か・・・
3日に1回の頻度でも良いんだったらがんばるよ(泣)


だくc
そこは自分も気になったところ、
盗賊20レベルになるまでにいろいろクエスト受けると転職できるようになるとかね。
だからダブルスタブがなくてラッキーセブンがあるデュアルを期待してた。。
ネクソン側としては「盗賊と一緒にしてもらっては困る」って言う意思表示なのかも


@リンクをいろいろ更新しました





 さてエヴァンが16日に実装されたようですね。

2010年7月17日 ミル可愛くない


毒以外の全属性を使える魔法使い?で火力が高い、

スキルの中にはPT員を助けるものが多いため補助役にもなれる。

 補助役としてはPT員のダメージを何割かカットするものや、

PT員への魔法攻撃に対して耐性を得るスキル、

さらにはPT員が死亡したらその場で復活するスキルがある。

 火力役としては単発ダメージの非常に大きい攻撃(ディレイは長いと思われる)や

前方広範囲を凍らせたり、地震を起こしたり火を吹いたり分身したりする。

 又、アランと同じ英雄職なのでストーリーもある(クエストで進行していく)し

2010年7月17日 ドラゴンの奴隷

韓国と違いデュアルは英雄職ではないがエヴァンと共演している。

2010年7月17日 実はホーンテイル

楽しそうだなあエヴァン

何が楽しそうかって?

魔法使い大好きな自分にとって新しい魔法使い職が出たんだ、

これが楽しそうに見えるのは仕方が無いだろう!

↓デモンベインの輝く(シャイニング)トラペゾヘドロンの詠唱

(デモンベインは魔法使いではなく魔術師、

魔術師は魔力を持った本、グリモアを使うことで魔術を行使することができる)




「荒ぶる螺旋に刻まれた
神々の原罪の果ての地で
血塗れて 磨り減り 朽ち果てた
聖者の路の果ての地で
我らは今 聖約を果たす」

「其れはまるで御伽噺の様に
眠りをゆるりと触む淡き夢
夜明けと共に消ゆる儚き夢
されど その玩具の様な宝の輝きを
我らは信仰し 制約を護る」

「我は光 夜道を這う旅人に灯す 命の輝き」
「我は闇 重き枷となりて路を奪う 死の漆黒」
「我は光 眸を灼く己を灼く世界を灼く熾烈と憎悪」
「我は闇 染まらぬ揺らがぬ迷わぬ 不変と愛」
「愛は苦く 烈しく 我を苛む」
「憎しみは甘く 重く 我を蝕む」

「それは善」
「其れは悪」
「それは享受」
「其れは拒絶」

「其れは純潔な 醜悪な 交配の儀式
結ばれるまま融け合うままに産み落とす
堕胎される 出来損ないの世界の――」

「その深き昏き怨警を胸に」
「その切実なる命の叫びを胸に」

「埋葬の華に誓って」
「祝福の華に誓って」

「――我は世界を紡ぐ者なり」




こういう詠唱とか大好きなんだ(この詠唱は馬鹿みたいに長いけど)。

うん、魔法使いって楽しいよね。

2010年7月20日 現在の状況

サーセン我慢できませんでした。。

テスト期間中なのに土日祝日勉強をまったくしないでメイプルをしてしまいました!

だって楽しそうだかr(ry

対策やらなんやらで時間作れるかどうかわからないから

やる時間はかなり少ない?ですが、

こんな自分に友録を送ってくれる人は泣いて喜びます。



 それにしてもエヴァンやった感想としては

「MPが高く(リラックスが無いため自動回復しない)、でかいトカゲを連れているただの人」

ですかねー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか・・・字が背景とずれてるっ!?


エヴァン結構面白いよね・ω・

僕も魔法好きだから受験勉強だってのについつい(ry

…まだ34ですが('A

No title

エヴァンは楽しいけどなんか虚しくなってやめてしまたわww
こっちは今デュアルブレイド(コイン集めで68停滞中@100個)やってるから気が向いたら競演(笑)
見たいな事で何か狩りに行きましょうww
by受験生


デモベいいよね・・・まだアニメぐらいしか見てないけど18になったから見かけ次第購入してやってみるわ・・

No title

ブログ移転しました!!
http://blackcat1123.blog133.fc2.com/

密かにエヴァンやってたけど、ウィンドウズ7は謎落ちが多くてやる気出ない~~(*´Д`)
40になって満足しちゃいました 笑

No title

自分はあれ
楽しみと授業(考査)どっちとるかっていう葛藤があったら
たぶん寝る
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

