2010-09-25

まじコア厨だわ・・・

 日記じゃなくて月記にしろって?タイトルは変えないと決めたのですよ


 メイプルストーリーも次のパッチで潜在能力(自分は洗剤と言ってるが)が出ますね。

みんながみんな洗剤を意識して色々模索されていますが、

自分はやっても竜装備に付ける位でしょうかね。。

バルドXも発売され買ったのですが家にまだ届かない、

さらに来月の5日までに定期券の更新があるので

洗剤を使う余裕がほとんどないのが現状ですね。


 ~現状報告~

 品質は完全にホンテ専になってしまい

水曜22時・木曜19時(新規だけど続けるか不明)・日曜14時しか活動していません。。

匣庭は今159レベル(今日中にレベルが上がる予定)。

一気にレベル上がった理由はタイトルを見ればわかると思います・。・

そして金銭面では混沌を合計10枚ぐらいとれたので売り払い、

今は洗剤で需要が爆発すると思われる時間の欠片を買っています。

相場がもっとあがれば総メルが400M→600M近くまで貯められます。

フリマでも一週間前は1M、又はそれ以下の値段で売っていたが

今は1.5Mでも売れる状況・・・。



 最近はコア友の募集拡声器が多いので、どこもかしこも募集しています。

品質のときは行けるようになっても周りにいける人がみーcぐらいしかいなかったから

一緒にトウキョウの手伝いをしてたっけ・・・。

今は行こうと思えば誰でも行ける位敷居が低くなってます、

それでも手伝いは楽しくてやってしまうんですけどね(苦笑)

 敷居が低くなってマナーの悪い人までコアにいけるようになったことは

自分は精神的ダメージが大きいです。

ただでさえつまらないコアにマナーが悪い人によって行き辛くなってしまったのですよ;;

そのためコア中は(倍中でなければ)友チャをよくやってます。。

自分こそマナーが悪いと思うのは気のせいじゃないと思ってます・3・

やっぱりまた前のみんなと一緒に楽しくコアをしたいと思って(ry



 久々の更新なのにSSがないだって?

VistaだとSSは撮れますがVista落ちが激しくまともに使えないので

今はXPのノートパソコンを使ってます。

こっちだと今度はSSを撮ることができなくなってしまうのでSSがない('

今度使ってもハッキング検知されないSSソフトでも探そうか・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶろぐできましたよ

こんばんわ。
森うささんがてらふもっふブログのお知らせに参りましたですよ。
匣庭sの姿もばっちり入っています。
何か不都合があったらいってね!

あと僕もノートパソコンだけどSSは「ファンクションキー+scrlockキー」でとってます。
とはいっても、匣庭sのノーパソでできるのかどうかはわからないけれども。

あとVISTA落ちっぽいのはIMEをGOOGLEIMEにすることでだいぶ改善されました。ジャクムとかホンテでも落ちないかどうかはわからないけれども。めいぽが速くVISTAやホンテに対応してくれたらいいね~。
それでは~。

No title

ほんてとかいきたかった・・・な~w

日本ちゃんおひさしぶり

今日久々にインしたら潜在能力なんてゆうのがでててびっくりしたよ(*´盆`*)

どうでもいいかもだけど、最近車の免許とりました

あと、オープンキャンパスいったらみんな頭よさそうだったよ…

だから志望校ランク一個落とします。

日記コメントじゃないコメントでごめんなさい!

体に気をつけてね匣庭☆品質さん。
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる