--------



2010-10-24

われらの変態が帰って来た!

 いや変態なメイプル友のことではないのですがね



 洗剤が実装されてから全然INしてないです。

さすがに洗剤の火力上昇が異常すぎてついていけないのですよ・・・

友のデュアルが24連攻撃?でAllカンストダメとか出してたし。。

しばらくしたらINするかもです。


 さてその間自分は何をしていたのかを書かねば・。・

メイプルやってない間自分はポケモンとバルドXをやってました、

 ポケモンは強い個体を作るのに卵(個体値選別)に3日近く掛け、

努力値とレベル上げに3~4時間掛けてます('

個体値は最低でも31(個体値MAX)が3個以上で

個体値合計が151↑しか使いません。

他は使えると判断したやつ以外は逃がしてます。。

それでもバルドと平行してやってるので3匹作り終わり

今4匹目を作ってる最中です。

6匹作り終わったら誰かwifi使って勝負しましょう(΄◉◞౪◟◉‵)

縛り?新しく出たポケモンのみと伝説は使わない方向で縛ってます。


 バルドXはまだ地獄モードクリアできません。

特にフェニックス*6体の構成が強過ぎる・・・;;

BaldrSky 2010-10-24 14-12-35-012

BaldrSky 2010-10-24 14-13-42-650

フェニックス*6体以外はほとんど終わったんですがね((

 ダイブ2鯖(サバイバル)は現在623で止まり、ダイブX鯖は340ぐらい。

最高ダメージも更新して18kダメぐらい(実践では不可能)

BaldrSky 2010-10-24 14-01-29-577

比較のため普段使ってるコンボの最高ダメが9kぐらい

BaldrSky 2010-10-24 14-03-14-438

鯖で出てくる敵機のHPが6kとか7kとかだからオーバーキル。

適当に撃破した後はキャンセルして

高高度から隙をうかがう戦法を取ってます(卑怯じゃないよ!)。


 最後にタイトルの変態・・・

この人はバルドスカイの魅せコングランプリ覇者で、

ニコニコにも何個かアップしてます。



門倉UBW(前編)/門倉儀式/門倉ミナデイン/若草インヴィジブル/門倉南八坂スラッガーズ/門倉ガスタンク/門倉ボマー/門倉衛星軌道エレベータ/門倉UBW(後編)

↑はコンボ名・・・です。

変態すぎてやってる自分にも理解できない(頭が追いつかない)

コンボが多いので今まで紹介しなかったのですが。。

レーザービット〆とか聞いたことがない・・・


 投稿してからコメント返信してないことに気づいたorz


森うさs
家族も使ってるパソコンだからIMEを変えたらダメなんだ。
とりあえずノートの方は変えるけど('

JK
またやろうよ!
リアルのほうが大事だから折り合いをつけてからだけど。。

みーとりボンバーc
その名前はリア充爆発したのか・・・
周りを見て自分の可能性を狭めるのは良くないよ
でも志望校は自分のやりたいことを反映してくれる所選ばないとね・・・
大切なのはレベルじゃなくて
「卒業した後の自分」だからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトルが一瞬品質kのことかと思t(ry

アドバイスありがとー(>_<)
欠点ギリギリ目指して頑張るぜ☆(おい

ポケモンかw
やりこむにしたってそこまで考えてやる人は好きですよ☆

No title

ポケモン→バッジ6個で止まってる
バルド→あまりの重さに出来ない
メイプル→^p^

^p^
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

