--------



2009-05-27

ギャーーーーー←心の叫び

 タイトルの心の声は授業中に思ってしまったものです


 海外もののビデオを見ましたよ(人体解剖)。

海外では解剖実験を一般にも公表できるようになってるところもあります。

もちろん本人の許可が必要ですが。。

その解剖実験のビデオを見てしまったのですよ;;

とりあえず解剖の内容

・皮膚をはがし筋肉組織の観察
・筋肉組織の一部をはがし、筋肉の働きを調べる
・頭蓋(とうがい)「一般には頭蓋骨」を切り、脳を取り出す
・脊髄から太股を通り、爪先までの神経を取り出す

ビデオの内容をちょっと書いてみる(すこし違うけど大体あってる)


解剖学者A「ここにある人体はこの解剖実験に協力してくれる人です。

顔は隠して欲しいので顔は隠しております」

解剖学者A「ではまずは皮膚を剥いで筋肉を見てみましょう」

解剖学者B「この黄色いものは皮下脂肪ですね、この人は割と少ないようです。」

  …皮膚を剥ぎ終わった…

A「皮膚はここにあるハンガーにかけておきましょう。」

自分の心の声「うわまるでタイツみたいだな、黄色い物体がキモイな…」

A「では筋肉の働きを調べてみましょう」

解剖されてる身体「ギッギ、ギチギチ

心の声「…」←軽く失神しかけている


 ~省略~


A「では脳を取り出してみましょう」チャッ←のみを取り出す音

頭蓋「カーンカーンカーン

心の声「現代の医学でも、のみとハンマーを使うのか…」

A「時間がかかりそうなのでノコギリ(電動のこぎり)を使いましょうか。」

頭蓋「チュッチュイーン ギャギャギャギャ

A←のみに切り替える

頭蓋「カーンカーンカーン グッグッグイ

心の声「あ、すこしこぼれた(脳が)」


これ以上はグロすぎて書けない…;;

心の声はかなり冷静ですけど、

実際作業してる間はタイトルのようなことになっています。

精神的ダメージがやばいですよ・・・

しかも昼飯前の授業ですからね・・・食欲ないですよ(授業を挟んだ後に食べた)

 とても読みにくいですね、こういうことを書くときはどうしましょうか。


追記:脳って今まで白だと思ってたけど、普通にピンク色でした。

断面は白でしたが^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う、うわあああああああああああああああああ
やめろおおおおおおおおおお

思いっきり想像しちまったじゃないかああああああああああああ
そんなもん見るんですね。。。
うわあ・・・

No title

 ちなみに気絶した人いたよ。。後半の脊髄を取り出すのもグロかった・・・

No title

気絶するわそれはww
想像するだけでも気持ち悪いもん・・・
つーかそれはビデオとして販売していいんですかね(’
18禁なんでしょうか('A
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

