--------



2011-01-03

新年明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます だと新年が明けたみたいだよね



 おはこんばんにちは、私は今年も年越しはトイレで過ごしましたよ。


 今年もクリスマスはホワイトではなかったですね、

年が明けたのにクリスマスの話を持ち出すのはおかしいと思いますが('A

関東圏は去年雪降ったっけ?的な勢いで暑いです。

家族は外に出たとき「うわ、寒・・・」みたいに言ってたけど

正直ぜんぜん寒くありません。

これも地球温暖化の影響なのでしょうか・・・。

それともたまに夜に自転車で車を追い抜く速度で走り回ったり

するので追い風で鍛えられたとか・・・?(蹴


 1月2日に親族が集まるというので行って来ました~

(と言っても親兄弟と一緒にだが)。

親戚の子供たちも見る見る大きるのがわかる時期ですね。

来年度(今年4月)から中学生だと・・・、というやつもいたり('

あいつが中学生だと・・・、

と思っていても自分は人のことが言えないような問題児なので(現在進行形)、

これも「月日が流れるのは早い」というやつなのでしょうか。

 そして親の姉妹(おばさんなんて言っちゃだめ、年的な意味でも)

に成人おめでとうと言われ、成人してること思い出す。

成人してもお酒とかタバコとかする気ないですしねー(未だお酒飲んでない)、

どうしても忘れますよ。

お爺ちゃんにお酒勧められても「アルコール弱いんで・・・」と言ったら

引いてくれます。これはいい言葉だ、今後使っていこう。



 さて更新してない日でもゲームはもちろんするわけです。

実はレジスタンスが実装されて、バトルメイジをやってます。

と言っても今はやる気がかなり下がっているので130とか行かないと思います。

まだ110だし、4次できたらプロフィールのところに名前を追加しておこうかね。

サクチケもないのによく飽きもせずやってたものだと感心してますよ。

サクチケあったら今頃は130軽く越えてると思います・。・

やりすぎですね、はい。

しかし今は買いたいゲームができたので課金なんてする予定がない。

そして今後も(ry

 火力はどれぐらいかって?聞く人は廃人連中だと思うけど答えておくか。

今時L補正がまったくないのにINT極振りをやってます。

お金がないのでビジター棒使ってません、

匣庭からおさがりのウィズダムスタッフを使っています。

これだけで火力がないと言うのがわかるでしょうね。


 ほかに今ハマってるゲームは世界樹の迷宮ⅢとBBBと

橙汁のソラ(東方とは別の同人STG、全方位から敵が出てきて難易度も良い)です。

あとはipodの中にSTG関連の動画

・以前紹介した動画よりも難易度が上がった物、
簡単に言うと弾の量が4倍になっているのと弾速が上がっている



こっちは去年9月に7年と5ヶ月をもってようやく撃破された

デスレーベル真緋蜂・改・・・の恐ろしさを知るために探した動画。
新緋蜂・改はデスレーベルだと2体同時に出てきます。




 他にもあるけどここにきてSTGやってる人ってあまりいないと思うので

これだけで。あとSTG以外だとオーマイキーとかが入ってますね。

 見てくれるかわからないけど

今年も金かく・品質・桜・匣庭をよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本ちゃんにだけあけおメールが送信できなくてアッチョンブリケでした

今年もよろしくおねがいします
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

