--------



2011-01-07

ハイジンッテスゴイネ

 0時ちょい過ぎ寝、6時起きしてます。朝ご飯?なにそれおいしいの



 6時起きてもすることがないからハンゲームで大戦略やってます。

でも放置ゲーだから(施設増設完了に7時間とか)暇になる。

メイプルやれば良いじゃん って言われても、

今はやる気がかなり下がっています。。

理由は久々に廃人ランキングのエヴァンを見たからです。

↓これ

http://twohip.orz.hm/~miko/rank.php?view=2&ddlWorld=6&ddlJob=22

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

どっからどう見てもほとんどがチートをしている人達と同じような名前、

そして適当な人↑のサイトからコピペして/探す で調べて行ってみたら

本当にチートしてて泣きそうになった。


もうさ


チート・マクロした(している)連中みんなキャラ消えれば良いよ。

誤爆で自分のキャラまで消えるって?

それでメイプルの治安が良くなるんだったら自分は喜んで消してもらってかまわないね。

 金かくや品質みたいに大勢の人達と過ごしたキャラが消えるのは

確かに抵抗あるかもしれないけど、

キャラが消えた程度で消える仲でもない。

キャラが消えても一緒に何かをしてきたって言う事実(思い出)は変わらないからね。


~コメント返信~


 ゆう
マクロ設定できないのか。
とは言っても金かくの時代にマクロ設定なんてなかったから最初から知らんけど('


 先輩は最強の(ry およびXたん
シュレディンガーの猫はメイプル内でも言ったけど
間違った前提で話(実験も含める)を進めると意味不明な結果になるって感じかね?


 世紀末覇者s
失礼ですがどちら様でしたっけ;:
ヒーローのスキル振り間違えても最近配布されたらしい「SP初期化」を使えば(ry
と言ってもイベント配布だからもう1回間違えたら・・・


 実とリンゴc
最近携帯のメルアド変えたわけでもないのにメールが届かないことが多々ある。
なんでだろうか。父親からの返信メールですら届かないからな;:
そして今年もニョロシク~


~コメント返信終了~


 最初に書いたように大戦略やってます。

名前は知ってる人は知ってると思うから検索すればヒットするかな?

でも放置ゲーで7時間とか8時間とか放置しないといけないから暇になる。

前は医療情報学概論のテスト対策、世界樹で時間をつぶしてたけど

最近はSTGやってますね~

↓買いたいゲームがあったけど一目ぼれで買ってしまったゲーム





前回言った「7年5ヶ月かかってようやくクリア者がでたSTG」

のクリア者のブログ(ここ)で紹介されていて、体験版はWEB公開されてないのに買ってしまった。

何も見ずに買ったわけじゃないよ?

↑のPVと何個か動画を見てから決めました。

 そしてやってみたけど見た目通り派手で豪快で美麗な弾幕です。

東方の魅せる弾幕(と言っても死ぬけど)よりも

これってシューティングじゃない気が・・・のような迫力、

もはや弾幕とはいえない、弾壁だ。みたいな感じ。

音楽もかなり良い、サントラも買おうか悩んでる←買いたいゲームが(ry


追記からクリムゾンクローバーの現状報告的な何か
 はやくオリジナルモード(ノーマルモード?)を

ノーコンティニューでクリアできるようになりたい。

1面・2面はパターン化ができてほぼノーミス。

3面は1ミスか2ミスぐらい(他方向からの自機狙いでよく死ぬ)。

4面は道中はパターン化できてノーミスだけど、ボスの高速交差弾で読み間違えて死ぬ。

5面は道中がほぼパターン化できてたまに2ミスするぐらい。

5面ボスまでノーコンティニューで行けば晴れてラスボスと戦う権限がもらえる。

3面と5面道中で死ななければ9機ぐらいで5面ボス。だけどおかしいぐらい強い。

数回だけラスボス(それぐらい5面ボスが強い)と戦ったけど

すぐに死んでパターンも何もわからんかったよ。



 何回かやってると練習モードで5面ボスから始められる、

それで5面ボス・ラスボスのパターンをすこしだけ作ることができた。

攻略サイトみたいに細かくパターンを書く気はまったくないから書かないけど・。・

攻略サイトみたいにって言ったけど、知名度が低いのかまったくないよ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世紀末覇者ってi,my,meです!
ラオウさんに魅せられたので…

俳人ランキングにチートさんがいたのはびっくり

チート発見&BANbotでも開発が作ったらどうなんでしょーか?

いや、日本ちゃんが作ってもいいんですよ?

あ、そのゲーム(ハンゲームのやつ)弟がやってる(^ω^)
1日に2回程度しかやってなかったから何でだろ…?って思ってたけど、そういうことだったのか;

ちなみに私もハンゲームやってるけど、ほとんどエルソードばっかりです(^p^)www
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

